修理速報
AQUOS mini(SH-M03)の修理のご紹介
[2019.08.17] スマホスピタル栄 / ラベル: その他・修理箇所不明 , AQUOS PHONE
本日修理しましたのが液晶表示が故障してしまったとAQUOSmini(SH-M03)の修理を承りましたのでご紹介していきたいと思います。
1枚目のお写真がお持ち込み直後のアクオスミニのお写真になります。
表示自体が砂嵐や液晶故障により黒くなってしまっているので表示を消したお写真になるんですがひび割れなどは無いものの内部の液晶だけ故障してしまったようです。
2枚目のお写真が修理開始時のお写真になりまして背面側から開いていきます。
3枚目のお写真が基板のみ取り外した状態のお写真になります。
4枚目のお写真が組立完了後動作確認中のアクオスのお写真になります。
表示も問題ない事がご確認できますでしょうか?
ここまでの修理の所要時間が大体1時間30分位となっていまして中身の基板をまるっと移植しておりますのでデータもそのままでお返し出来ているんですよ!
ご不明な点やご相談等がありましたらお気軽にお問い合わせいただくか直接ご来店くださいね!
アンドロイドホスピタルと併設しましてスマホスピタルとゲームホスピタルも営業しておりますのでアイフォンの故障やゲーム機の故障もお任せください!
スタッフ一同お客様からのご連絡、ご来店を心よりお待ちしております。
〒460-0008 名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
営業時間 午前11時〜午後20時
電話番号 052-684-8626
E-mail info@iphonerepair-sakae.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋栄店 WEB予約 >>