Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

XperiaXZのバッテリー膨張/併発して起きる画面パネル浮きが直りました! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

XperiaXZのバッテリー膨張/併発して起きる画面パネル浮きが直りました!

スマホスピタル 横浜駅前のアクセス・詳細情報はこちら

2016年発売の「XperiaXZ」

使用を始めてから長い年数が経っている場合、

端末に様々な不調を引き起こす事があります。

今回はその不調の1つの”バッテリー膨張”について紹介していきます。

 


長年の使用でバッテリーが膨らむ??


 

ほとんど全てのスマートフォンのバッテリーには、

リチウムイオン電池というバッテリーが使用されています。

充電を行なう事で繰り返し使用が出来きて形が薄い電池で、

スマートフォンにはとても相性が良い素材です。

 

しかしバッテリーもいつかは劣化してしまう物なので、

リチウムイオンバッテリーが使用されているXperiaXZも

長年の使用によってバッテリーに不調が出ることはあります。

 

今回はバッテリーが膨らんでしまって、画面が押しあがっている状態になっていました。

XZバッテリー

 

ここまで大きく画面が剥がれてしまうと、

水やホコリの侵入や、液晶画面の破損を引き起こしてしまいそうですね。

 

当店ではこの様な状態のXperiaXZを修理しております。

 

XZバッテリー

 


他にはどんな症状が出るの?


 

今回はバッテリーが劣化することによって膨張しておりました。

しかし劣化したバッテリーは膨張以外の症状を引き起こします。

 

・充電の減り方が異常に早くなる

・充電が溜まらなくなる

・バッテリーがある状態で電源が落ちる

 

といった症状も発生する事があります。

普段使用するスマートフォンでこれらの症状が発生してしまうのは非常に不便に感じるはずです。

そしてこの様状態のXperiaをそのままにしておくと端末そのものが起動しなくなってしまう事もあるので

早めの修理をお勧めしております。

 

このような状態のXperiaXZをお手持ちで

データを消さずに修理をしたい。なるべく早めの修理を行いたい!

といった方は当店でのXperiaXZのバッテリー交換修理をご利用下さい。

 

交換したパーツには3か月物保証をお付けしております。

期間内であれば万が一バッテリー側の不調と思われるような症状が出てしまった!

という場合にも無償で対応をさせていただいておりますのでご安心ください。

ご来店お待ちしております

 

 

スマホスピタル横浜駅前 店舗情報

スマホスピタル横浜駅前
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室
営業時間
10時〜21時(無休)
E-mail
yokohama@smahospital.jp

スマホスピタル 横浜駅前

TEL:050-5445-9230

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理