買ったらすぐにコーティングがいい?GalaxyA22 5Gモデル スマートコーティング Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

買ったらすぐにコーティングがいい?GalaxyA22 5Gモデル スマートコーティング

2022.04.26 修理速報  スマートコート , Galaxy

スマホスピタル 渋谷のアクセス・詳細 >>

スマホはもちろん新品で購入した場合買った瞬間が最も綺麗です。

その状態から長く使っていると細かい傷や汚れがついてぼろぼろになっていきます。

これを完全に防ぐのは難しいですし精密機械なので使える期間も限られています。

その期間の間少しでもきれいな状態の期間を伸ばすために「ガラスコーティング」というものがございます。

GalaxyA22 5G スマートコート

img_2557

スマートコート(ガラスコーティイング)はもともとスポーツカーのボディー保護のために開発されたもので今現在でも実際に車に使われていたりします。

猛スピードで走る車は虫や木の葉、細かい砂などで簡単に傷がついてしまいます。

それを減らすためのコーティングでスマートフォンにも応用が効くということで使われるようになったんですね。

img_2558

今回のお客様は以前からこちらのコーティングを愛用していただいておりまして「新しい端末を買ったらとりあえず個々に持ってきている」とご好評いただけて大変嬉しく存じます。

この「買ったらすぐにコーティングをする」はやはり最適解だと思うんですよね。

ただ新しいシリーズが販売されたらすぐに機種変をするといったマニアックな方にはあまり必要がないかもしれません。

このコーティングは指輪やイヤリングと言った貴金属はもちろんお財布などの小さな革製品もご利用可能です。

ただ微量ながらコーティングには水を使用しますので水をつけるのが厳禁なものにはおつかいできません。

以前「これは皮膚につけたら肌ツルツルになりますか?」というなかなか興味深い質問をいただきましたが代謝の関係で一定期間ごとに新しくなる皮膚にコーティングをしてもおそらく無意味だと思います。

ただ口に入れても問題のない製品ではありますので皮膚につけることに関しては何ら問題はありません。

傷がつくのを少しでも抑えたい!そんな物がある時はぜひ当店におもちください!

東京渋谷区ハチ公口から徒歩ですぐスマホす日たる渋谷でした!

小野

 

スマホスピタル 渋谷店 店舗情報

スマホスピタル 渋谷店
住所
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷 302号室(3階)
営業時間
11時~20時※最終受付19時30分※定休日:水・木曜日
E-mail
shibuya@smahospital.jp

スマホスピタル 渋谷

TEL:03-6416-0333

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 渋谷 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル