Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

画面割れしたスマホも即日修理!さらにデータはそのまま!?!? Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

画面割れしたスマホも即日修理!さらにデータはそのまま!?!?

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細情報はこちら

スマートフォンを落とした、または誤って踏んでしまった…
そのようなことがあり画面割れしてしまった人多いのではないでしょうか?
大事にしていた物が壊れてしまうとショックですよね~。

本日もコンクリートに落として画面割れしてしまったと悲しみに満ち溢れてしまった
お客様がご来店されました。

Androidスマホ修理、画面交換、画面割れ、ガラス交換、ガラス割れ

こちらがお客様がお持ちになられましたスマートフォン「AQUOS sense3」です。
画面割れを起こしてしまい、操作するにも怪我しそうで少し怖いですよね~。

画面割れにより起きる症状

画面割れをしてしまったときにフィルムなど貼り付けて使い続ける人もいますが、
とてもオススメできません。
画面割れしているとタッチセンサーも不安定となり、画面割れした当初は操作できていても
徐々に症状が悪化する場合もあります。
最後には操作不可能または画面表示がされなくなっちゃうかも…。

画面割れはこれら以外に「他のパーツの故障」や「強制データ初期化」などへ繋がります。

最近のスマートフォンはちょっとした防水性能がありますが、画面割れしてしまっていたらどうでしょう?
画面割れで隙間ができてしまっているので水が簡単に内部へ侵入してしまいます。
スマートフォンは精密機器ですので水に大変弱くなっています。
水が内部に入ってしまったらアウト~!!!!

その他にタッチセンサーが不安定になると勝手に画面操作(ゴーストタッチ)される場合もあります。
スマートフォンは個人情報の塊でもあるので画面ロックを掛けますよね~。
画面ロックは何度もパスコードを間違えるとスマートフォンに数分~数時間ほどロックが掛かります。
さらに何度も間違えていると最終的には初期化しなければ使用ができなくもなります。
ゴーストタッチは画面ロックのパスコードも入力してしまうのでとても危険。
画面割れしてしまったら画面ロックの解除をしておいた方が安全かもしれません。

このように様々な問題が発生してしまいます。

Androidスマホ修理開始

お客様のスマホに問題が発生してしまう前にスマホ修理を進めていきましょう。
修理前には必ず動作確認をします。他におかしな動作や故障がないかしっかり確認していきます。
問題がなければ電源を切って画面交換修理を進めていきます。

AQUOS sense3 は画面を展開してパーツ交換をする端末になります。
画面がフレームにガッチリ固定されているので画面を取り外すのが大変です…

画面をガッチリ固定している粘着は熱に弱くなっています。
温風を当て粘着を弱めていくよ~!
粘着を弱くできたら、画面とフレームの間に工具を差し込み粘着を切り取っていきます。

ぐるーっと画面一周の粘着を切り取ったら、画面をゆっくり展開していきます。
ケーブルが画面とフレームに繋がっているので断線しないように気をつけます。

Androidスマホ修理、画面交換、画面割れ、ガラス交換、ガラス割れ

パカッと画面を外すと写真のようになっています。
フレームのコネクター部分に銀のプレートがあるので外してからケーブルを取り外します。

Androidスマホ修理、画面交換、画面割れ、ガラス交換、ガラス割れ

これで故障した画面を取り外すことができましたね!
後はここに新しい画面交換をします。
コネクターを接続!プレートをしっかり留め!同じように画面を嵌めていきます!

Androidスマホ修理完了

Androidスマホ修理、画面交換、画面割れ、ガラス交換、ガラス割れ

電源を入れたら無事にキレイな画面表示がされました。
ここから動作確認を再度行い、お客様にもデータはそのままなのか確認していただいております。
スマホ修理前は時間が18:05でしたが画面交換後は18:30となっていますね!
ここまでなんと25分と画面交換修理が最短即日修理できました!

スマホスピタル博多駅前店のスマホ修理

スマホスピタル博多駅前店は国も認めた、総務省登録修理業者!!!
Androidスマホ修理も実績があり、安心してお任せください!
スマホスピタル博多駅前店ではデータはそのまま、最短即日修理が強み。
もしもお急ぎの方はお気軽にスタッフへご相談くださいね!

スマホスピタル博多駅前 店舗情報

スマホスピタル博多駅前
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:30 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理