Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

画面がバキバキに割れて画面映りが出来ないGalaxy A20が基板移植修理で新品みたいに! Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

画面がバキバキに割れて画面映りが出来ないGalaxy A20が基板移植修理で新品みたいに!

2022.06.18 修理速報  その他修理 , Galaxy A20

スマホスピタル 神戸三宮のアクセス・詳細 >>

出勤の時に通りすがりの人にぶつかり落としてしまったGalaxyA20。

運が悪くその上に自転車が画面の上を通ってしまい

画面がバキバキに割れて起動不可の状態です。

 

稀少パーツ修理

Galaxy A20の場合は当店でパーツの取り扱いがない稀少端末となります。

修理の為には外部サイトでのパーツ購入が必要となり修理前に着手金を頂いています。

スマホスピタルでしたら修理対象外の端末でも稀少パーツ修理お預かり出来ますので

Android端末やガラケーなど修理でお困りの時はいつでも問い合わせください。

 

画面がバキバキに割れたGalaxy A20

img_9285

上記の端末が今回修理予定のGalaxy A20になります。

落とした時の衝撃でフレームに色の剥がれとかも見られますが

何より目立つのは画面のひび割れです。

落とした時に自転車に轢かれたので画面が全体的に割れています。

電源を入れても全く映らない状態です。

 

基板移植修理

img_9286

この場合当店で2種類の修理方法を案内しています。

中古端末を購入して中古端末からパーツを取り出してお客様の端末に移植するか

それともお客様の端末から基板を取り出して中古端末に移植する修理となります。

今回は落とした時の衝撃でフレームにキズや色の剥がれ

まだ、背面の割れとかもありましたのでお客様の基板を中古端末に移植する修理となりました。

上記の写真の通りお客様の端末を基板の取り出しまで分解できました。

これから右側にある中古端末も基盤まで分解し基板を入れ替える作業を行います。

 

基板移植でデータそのままで修理完了

img_9288

基板移植の修理が終わりました。

お客様の本体の色は赤ですが販売してた中古端末が黒色しかなかったので

お客様に状況を説明して了承頂いてます。

基板の入れ替えが終わって動作確認したところ全部問題なく起動しています。

また、お客様のデータも端末の中でそのまま残っていて

データを失うことなく修理完了しています。

スマホスピタル神戸三宮 店舗情報

スマホスピタル神戸三宮
住所
〒650-0012 神戸市中央区北長狭通1丁目2-3 二鶴ビル801号
営業時間
11時30分~20時
E-mail
sannomiya@smahospital.jp

スマホスピタル 神戸三宮

TEL:050-5445-9226

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 神戸三宮 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理