Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Xperia修理相談ください【横浜駅前】 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

Xperia修理相談ください【横浜駅前】

[2020.01.11] スマホスピタル 横浜駅前 / ラベル: その他修理 ,

スマホスピタル 横浜駅前のアクセス・詳細情報はこちら

iPhone、Xperia等の修理を承っておりますスマホスピタル横浜駅前店です。

今回はXperiaの修理についてご紹介致します。

Sonyが長くシリーズとして販売しているXperiaですが長期利用しているとどこかが調子悪くなってしまうことがあると思います。その中で当店にご相談頂いている修理内容をいくつかご案内します。

バッテリー故障

2年以上利用しているとバッテリーも消耗品になりますので減りが早くなってくると思います。朝充電しても夕方には利用できなくなったり、電池残量が表示上まだあるがいきなり0%になってしまう事も。

その状態のバッテリーを使い続けていると膨脹してしまう可能性があります。膨らみすぎるとパネルに影響がでてしまい、場合によっては操作ができなくなってしまいます。

減りの速さを感じる際は交換をオススメします。

画面破損

ふとした不注意でかばんやテーブルから落としてしまって破損してしまった場合、Xperiaシリーズはほとんどがヒビが入ってしまうと操作ができなくなってしまいます。場合によっては画面が勝手に動いてしまう事もございます。Xperiaの画面はタッチセンサーとかなり近いものになるので少しのひび割れでもある場合は動かなくなってしまいます。

SDカードにアドレス帳や写真のバックアップをされていれば機種変更の際に引き継ぐ事が可能ですがアプリの移行に関しては新しい機種に変更する直前に引き継ぎ設定をするものもありますので操作ができなくなってしまうと難しくなってまいります。

画面操作が不可で破損してしまった際はお持ち頂ければ修理交換可能です。

また交換した際、再び落としてしまう心配があれば当店ガラスコーティングのサービスがございますので同時に希望される際はスタッフにお申し付け下さい。

水没復旧

水に落としてしまい電源が点かなくなってしまった際は中の基盤を洗浄することによって復旧する可能性やバッテリーや画面等のパーツ交換することによって復旧する事がございますので一度ご相談ください。注意として濡らした直後は充電器にささない、電源を入れないことを推奨します。濡れた状態で電気を流す事はあまり好ましくはないです。

以上代表として3点の修理相談をご紹介しました。もちろん上記以外での故障相談も承っておりますのでXperiaの調子が悪くなった際はご相談ください。電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

20191209_100335

スマホスピタル横浜駅前 店舗情報

スマホスピタル横浜駅前
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室
営業時間
10時〜21時(無休)
E-mail
yokohama@smahospital.jp

スマホスピタル 横浜駅前

TEL:050-5445-9230

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報