Xperia5Ⅱは電池容量が従来のXperia5より増加すると予想されています!Xperiaの画面交換、バッテリー交換など修理をご希望の方は先ずスマホスピタル博多駅前店にご相談ください! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Xperia5Ⅱは電池容量が従来のXperia5より増加すると予想されています!Xperiaの画面交換、バッテリー交換など修理をご希望の方は先ずスマホスピタル博多駅前店にご相談ください!

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

昨年秋に発売されたXperia5の後継機として発売されるであろう、Xperia5Ⅱのスペックの情報が、中国で情報を発信する有名リーカーZackbuks氏によってリークされた情報が発表されました。このZackbuks氏は2018年に、2019年に発売されるXperiaの画面が21:9の比率の縦長になるといった内容や今まで色んな情報を的中させてきた人物でもあります。今年の2月には2020年のXperiaのリリーススケジュールも伝えていました。ではこの人物がリークしたXperia5Ⅱの情報を紹介したいと思います。
先ず、Xperiaとは、ソニーモバイルコミュニケーションズが2008年より販売しているスマホになります。国内シェアもトップ5に入り、皆様もよく知っているスマホのメーカーかと思います。
Xperia5Ⅱの画面サイズは6.0インチでアスペクト比は前回同様21:9のシネスコ比率で、解像度はFull HD+のHDR対応有機ELという内容です。
チップセットにQualcomm Snapdragon 865を採用、実行8GBメモリを搭載し、ストレージ容量は128GB/256GB。
前回モデルXperia5の後継機と言えそうです。また筐体の幅はXperia5と同様の68mm。比較的握りやすいサイズとなりそうですね。
カメラ数はXperia1Ⅱのカメラシステムを概ね受け継いでいると予想されています。
指紋センサーは、従来のXperia5とは異なり、電源ボタンの内蔵型になり、昨年のXperia8や今年のXperia1Ⅱも指紋認証センサーを統合した電源ボタンを搭載しているため、この可能性は高そうです。
5G通信対応になるということで、電池容量がXperia5と比べると増量すると言われています。
最後に正式発表は、去年の9月にXperia5が発表されていることもあり、同時期に発表があると期待されていますが、今年は、新型コロナウイルスの影響で発表がずれる可能性がありますね。
Zackbuks氏の予想は今回も的中すると、勝手に思っていますが、新機種の登場はやはり楽しみです。

このXperiaは当店でも取り扱っているスマホでもあり、画面割れ、ガラス割れなどの破損したパーツの交換や、経年劣化したバッテリーの交換など、Xperiaの修理を承っております。
Xperiaでも沢山の機種がありますが、多数の端末を取り扱っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

次に、修理を初めて検討されている方に、どういった流れで修理を承っているかご紹介したいと思います。

●先ず、スマホスピタル博多駅前店に電話、メールにてお問い合わせください。
そこで端末の症状、修理料金、修理にかかる時間、来店予約の日時などの確認をさせて頂きます。初めての修理はわからない点が多々あるかと思いますので、ここで確認されて下さい。

●ご来店して頂き、修理に移ります。ご来店されますと、端末の症状を実際に確認できますので、お問い合わせ時にお伺いした内容以外の不具合や破損が見られた場合には、再度お客様にご確認をさせて頂き、御了承頂いてからの修理作業に入ります。ここでは修理の注意事項や免責などの説明もさせて頂いております。

●そして修理です。スマホ修理は、画面や背面から各パーツを分解してから内部バッテリーであったり、破損した部品の交換作業を行います。そこで、受け付けていた修理意外の箇所の破損や不具合が発覚した場合は直ちに修理を中止し、お客様にお電話にて確認をさせて頂き、修理の続行or中止かのご相談をさせて頂きます。勝手な判断で修理を続けることはありませんのでご安心下さい。

●修理完了しましたら、受け渡しになります。修理完了のご連絡であったり、修理完了するお時間を受付時にお伝えしておりますので、再度ご来店下さい。
動作確認して頂き、お会計になります。お支払い方法は現金、クレジットカード、キャッシュレス決済などがありますのでご希望のお支払い方法をご利用下さい。

以上が受付から修理完了までの流れになります。初めての修理でも流れが少しでも知ることができれば、ご安心して頂けると思います。当店スタッフは修理実績を積んだスタッフが毎日ご対応させて頂きますので、ご不明点等はお気軽にお問い合わせ下さい。

修理後も安心3ヶ月保証をお付けしております!修理箇所が再度不具合が発生いた場合は部品による初期不良の可能性もございます。その場合は無償にて再度修理をさせて頂きますのでご安心下さい!
但し、自責による破損、水没等は保証の対象外となりますのでご注意下さい。

今現在は新型コロナウイルスの影響もあり、外出の自粛や在宅ワークの要請があり、自宅での生活が増えている方が多が多く修理のための来店が難しいとろこでもありますが、スマホスピタル博多駅前店では、郵送修理・出張修理も承っておりますので、お気軽にご相談下さい!

Xperia、Galaxy、AQUOS、HUAWEI、ZenFoneなどAndroid端末の破損や不具合で修理を御検討されている方がいましたら、スマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

 

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
ドン・キホーテ溝の口駅前出張所店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報