ハイスペックで5G対応スマホはAndroidからも登場しています!自分らしく、こだわったスマホを使いたい方にはAndroidがお勧めです! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

ハイスペックで5G対応スマホはAndroidからも登場しています!自分らしく、こだわったスマホを使いたい方にはAndroidがお勧めです!

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

5Gの話題は絶え間なく続いているような気がします。
最近は5G対応のiPhoneが発売され、その話題を多く感じますが、Androidスマートフォンからも5G対応機種は続々と登場しています。それもiPhoneと比べると沢山の種類があるんです。
そもそもAndroidスマートフォンは沢山のメーカーから発売されているのでiPhoneよりも沢山の機種が発売されています。だからこそiPhoneよりも自分に合った機種が選べるんです。
5Gの新サービスだけではなく機能や性能が高いハイスペックも見どころがあります。
では、ハイスペックで5G対応スマホはどんなの機種が登場しているのでしょうか。
Androidでも人気のある機種を本日はご紹介したいと思います。

〇Galaxy S20 、S20+
ドコモ、auから発売さた、ハイエンドモデルとなっています。今年の3月、5月にそれぞれ発売されています。
ベゼルがほぼない、大画面となっているデザインですが本体は大型ではない為、手が小さい人でも操作しやすくなっています。

〇Xperia 1 II
ドコモ、auから発売。Xperiaがは音質にこだわっているのが特徴で、ハイレゾ音源の再生に対応し、音楽CDの約3倍から6倍となる高音質で音楽を楽しむことができます。
ハイエンドスマホですが、カメラ機能は他のスマートフォンと比べると物足りないかもしれません。

〇arrows 5G
ドコモから発売。軽くて薄型の本体は厚さがわずか7.7㎜と、世界最薄のスマートフォンとなっています。ディスプレイも6.7インチと大画面ながらも、携帯性に優れている事が特徴です。でもハイスペックスマホとしてはカメラ機能がイマイチなところがあります。

〇OPPO Find X2 Pro
auから発売。コスパがいいイメージのOPPOから登場している機種で、ハイスペックスマホは高額なイメージがありますが、この機種はリーズナブルでおすすめです。カメラ機能が優れ、カラーリングが個性的な端末です。

〇AQUOS R5G
大手キャリア3社から発売。5Gを活かすためか、静止画や動画などビジュアル関連のスペックが充実した端末です。

iPhoneとは違い、幅広い視点から選ぶことができるAndroidはきっと自分に合ったスマートフォンを見つけることができる機種となっています。
また、最新の機能やスペック、折りたたみ式のスマホなど、iPhoneにない機能が採用されていたりするので、最新機能が好きな方や、ちょっとマニアックなスマートフォンが欲しいという方には、Androidスマートフォンはおすすめです。

日々使用しているスマートフォンが突然の故障で使えなくなると、とても困る事になります。キャリア補償に、入っていれば安心ですが、それは3大キャリアの話です。格安スマホが増え、中古端末を販売しているお店も多く、そこで購入したスマートフォンが故障してしまったら、修理専門店でしか修理するしか方法がない場合もあります。

そんな時はスマホスピタル博多駅前店にお任せください!iPhoneの修理だけではありません。Androidスマートフォンの修理のご依頼も受け付けております。

画面が割れてしまっても、充電の減りが早くなってしまっても、修理をすればまた今まで通りに大切なスマートフォンを使用する事ができ、壊れてしまったからと、わざわざ機種変更する必要はありません。
iPhoneとは違いAndroidスマートフォンは修理店が少なく、修理を諦めてしまう方がいたりしますが、その前にスマホスピタル博多駅前店にご連絡頂ければと思います。
また、希少パーツを使っている機種もあったりしますが、パーツを確保する事もできますのでスマホスピタル博多駅前店で、修理する事ができるかもしれません!

遠方だから来店できない。っという方も修理ができる郵送修理にも対応しています!修理完了後もご自宅に郵送させて頂きますのでご来店することなく修理をする事ができます。
郵送修理をご希望の方は、手続きの流れを説明させて頂きますので、先ずスマホスピタル博多駅前店にお問い合わせください。

そして修理後の保証もご安心ください。
修理完了後、交換したパーツが原因による不具合が起こった場合は無償にて再度、交換・修理をさせて頂きます!
スマホスピタル博多駅前店で行っている修理は破損したパーツの交換修理を行っているため、交換したパーツが原因による不具合が起こってしまっても、この保証で安心です。
但し、当店以外で修理を行った場合、自責による破損、水没等は保証対象外となりますのでお気を付けください。

GalaxyやXperia、ZenFone、OPPO などAndroidスマートフォンの破損や不具合でお困りの方はスマホスピタル博多駅前店へお問い合わせください。修理実績を積んだスタッフが常時対応させて頂きますので、きっと解決する事ができるかと思います。

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報