AQUOS Sense3[SH-02M]の画面修理をするなら?データは? Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

AQUOS Sense3[SH-02M]の画面修理をするなら?データは?

スマホスピタル 横浜駅前のアクセス・詳細 >>

%e3%81%99%e3%81%be%e3%81%bb

 

今回はSHARPのスマートフォンであるAQUOS Sense3[SH-02M]の画面交換修理についてご紹介させていただきます。

 

2019年の11月に発売されたスマホですが、

発売からそろそろ2年が経過しようとしていて結構油断して画面が割れてしまうことも…

 

割れた時にはどこに持ち込んで修理すればいいのでしょうか?

またその際に中のデータはどうなるのでしょうか?

そんな疑問点について簡単にご説明いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

AQUOS Sense3を修理するならどこで?

%e3%82%89%e3%81%a3%e3%81%8b

スマートフォンを修理するとなると皆さんはどこを思い浮かべますか?

まず携帯ショップを思い浮かべる方も多いのかなと思います。

やっぱり買ったところに相談するのが間違いはないですよね。

 

修理保証や本体保証などに加入しているのであれば、

本体交換や修理を格安で行うことができるかもしれません。

 

しかし、基本的に携帯ショップでの修理はデータの保管や保証を行っているわけではないので

事前に自分でバックアップを取ってくることが前提になっています。

そして受付時に自身で初期化して工場に発送するなり、本体交換という流れになります。

 

ただ単に割れているだけで操作ができるのであれば自分でバックアップを取ることもできますが、

操作不能であったり液晶の表示が困難な場合はそうもいかず

最悪の場合データを全て失ってしまう可能性もあります。

 

恐らく割れてしまう直前にバックアップを取っているという運のいい人は多くないと思うので

今までの旅行の写真やお子さんの写真、大切な連絡先などが場合によっては全部消えてしまうことも。

 

とても困ってしまう人も多いはずです!

 

 

もしどうしてもデータそのままで修理したい場合は

携帯ショップへの持ち込みではなくスマホスピタルでの修理をお勧めします。

 

 

データそのまま修理ならスマホスピタル!

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%86%e3%82%8a

スマホスピタルは非正規の修理店ですが、怪しいお店ではありません!

全国的に展開しているスマホ修理店で、その数はなんと約80店舗!(2021年現在)

修理対応実績も100万台以上で修理の技術も知識も豊富です。

 

 

非正規のお店だからこそ、正規修理ではできない柔軟な対応が可能です。

 

スマホスピタルでは基本的に故障したスマートフォンを修理する場合

壊れているパーツのみを交換するか

パーツが出回っていない端末であれば、データの入っている基板を丸ごと移植したりします。

 

なので、データやデータの入っている基板自体が破損していない限りはデータそのままで修理することが可能です!

 

 

画面操作ができなかったり画面表示ができなくても、

データそのままで修理できる可能性は高いです!

 

また修理時間に関しても、

パーツさえあれば基本的に作業は即日で完了できます!

※混み具合で変動いたしますのでご了承ください。

 

いろんな修理店が全国にあって選ぶのが難しいかと思いますが

スマホスピタルではご相談のみのご来店でも歓迎しております。

 

ご相談いただければ

所要時間や修理に関する料金も迅速にお調べし、

ご要望があればできる限りのことはさせていただきます!

 

また料金に関しても、お客様に無断で加算されることはありませんし

もし高いなあと感じるようであれば

各種割引のご案内もさせていただいておりますので

ぜひお気軽にお申し付けください。

 

修理後にはガラスコーティングもお勧めです。

画面や背面に特殊な薬剤を塗布して、強度自体を底上げする施術です。

表面にナノレベルの薄い膜が貼るのですが、もちろん肌触りやタッチの感度に影響はありません。

また、最高硬度は9Hという硬さになるのでちょっとやそっとでは傷がつきにくくなり本体を守ることができます。

こちらの施術も最短15分ほどで完了しますので

ぜひ修理の際にお申し付けください。

 

 

今回はAQUOS Sense3の画面修理についてご紹介いたしました。

なにか不明点やご相談がございましたら

いつでもご来店くださいませ。

お待ちしております!

スマホスピタル 横浜駅前店 店舗情報

スマホスピタル 横浜駅前店
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室
営業時間
10時〜21時(無休)
E-mail
yokohama@smahospital.jp

スマホスピタル 横浜駅前

TEL:050-5445-9230

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 横浜駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
ドン・キホーテ溝の口駅前出張所店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報