Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

スマホ修理も郵送対応しております! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

郵送修理

スマホ修理も郵送対応しております!

[2020.04.11] スマホスピタル 京都駅前 / ラベル: その他修理 ,

カテゴリー:郵送修理

スマホスピタル 京都駅前のアクセス・詳細情報はこちら

新型コロナウイルスで東京や、大阪など緊急事態宣言が出たりなど被害は拡大する一方です。

そんな中では来店での修理が難しくなってくる可能性もあります。

京都ではまだ緊急事態宣言はでておりませんが、日に日に感染も拡大しております。

 

当店での修理となると基本的には来店していただきお見積りもし修理をお受けするのが通常ですが、

来店していただかなくても郵送での修理を承っております!

 

出歩くのも不安に思われる方も多いかと思います。

外出も難しく、近くに修理店もない方もいらっしゃると思います。

郵送でのやり取りになるので外出もせず修理に出すことができます!

 

していただく方法としましては、まず修理していただく端末を準備していただき

小さいメモでも大丈夫ですので、

お名前

返送先住所

ご連絡先

修理内容

画面ロックのパスワード

を記入の上、同梱し送っていただきます。

 

Android修理といっても機種は色々あります。

当店でもパーツがない場合取り寄せでの対応になる可能性もございます。

最も修理が多い、Xperiaや、Galaxy、Huawei、ZenFoneなどもお受けできます。

送ってから取り寄せに時間がかかるとお伝えする場合もございますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

修理させていただく流れとしましては、

お客様から端末が届き中身を確認次第まずお電話をさせていただきます。

料金などをお伝えし了承を得て、問題なければそのまま修理を始めさせていただきます。

 

その後修理が完了し動作の確認を取り異常がなければそのまま完了のお電話をしまして、

住所なども再確認し、郵送でお返しさせていただくいった形になります。

修理後にはしっかりと除菌シートなどで端末を綺麗にし送らせていただくので安心して利用していただけます。

 

お支払い方法としましては基本的には代引での決済となりますのでご了承お願いいたします。

 

アンドロイドホスピタル京都駅前店では出来るだけ即日でお返しができるよう

郵送で端末が届き次第できる限り早く対応できるように努めております。

 

不安なことも多いかと思いますが、その都度不安なことなどあればお聞きしていただければ

しっかり対応させていただきます。

 

最近では鳥取のお客様であったり、滋賀県にお住まいのお客様から郵送修理を承ったりもしております。

遠方の方でも柔軟に対応させていただきます。

 

もしお持ちの端末で不具合や、故障などございましたら当店までお気軽にご相談くださいね!

 

スマホスピタル京都駅前 店舗情報

スマホスピタル京都駅前
住所
〒600-8216

京都市下京区東塩小路町735-1 京阪京都ビル1階南区画
営業時間
10時〜21時(定休日:なし)
E-mail
kyotoekimae@smahospital.jp

スマホスピタル 京都駅前

TEL:050-5444-3409

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報