Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

AQUOS R SH-03J 画面修理!! AQUOSフォンのIGZOをご存知ですか?? Xperia、Nexus、Galaxyの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

AQUOS R SH-03J 画面修理!! AQUOSフォンのIGZOをご存知ですか??

皆さまこんにちは!
博多駅から歩いて徒歩5分、身近な修理店スマホスピタル博多駅前店でございます!
本日ご紹介しますのはスマホスピタル博多駅前でも珍しいAQUOS Rの画面割れをご紹介します。

画面割れのご紹介の後にAQUOSスマートフォンの特徴をご案内します。

今回AQUOSスマートフォンの画面割れでお客様がご来店されましたが画面割れと言っても一重に様々な状況があります。
携帯をアスファルトに落として割れてしまったり、落とした時に角から当たって1ヶ所が深く損傷してしまったり。
数回にわたり粉々に割れてしまったりと、例を挙げるこのように沢山の状況下で画面割れは発生していますね。

どのタイミングでも共通していることと言えばいつ割れてしまうかは誰にもわからないので携帯を扱うときは注意して使用しないといけませんね。

それではお客様が持ってこられた端末の写真をご覧下さい。

AQUOS R 画面交換 スマホスピタル博多駅前


画面の割れは少ないですが画面脳上部から割れが広がっております。
お客様のご予定としては早急に修理をしないといけないらしく、
元々キャリアの補償にも加入はされていたそうですが引き継ぎをしたい電話帳や写真、
アプリの移行が現在の状況では難しいので修理店を探してあったそうです。

修理店を転々と探していて問い合わせをされたそうですが、
他の修理店ではAndroidそしてAQUOSの修理が取り扱っていないため断られてしまったそうです。

iPhoneの修理店はスマホスピタル博多駅前以外に近隣にはありますが、
Android端末の修理店は現在修理をされている修理店の数は少ないみたいですね。
お客様が「Android AQUOS 画面割れ」と検索してインターネットを閲覧されたときに、
スマホスピタル博多駅前のホームページをご覧になりその後スマホスピタル博多駅前にお問い合わせをされ今回ご来店をいただきました!
他店修理店では断られてしまった修理もスマホスピタル博多駅前ではご対応することが出来ますので何かお困りなことございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

それではここからはAQUOSの特徴をご紹介させていただきます!

AQUOSと言えばSHARPから発売されていて携帯のイメージよりもテレビのイメージがありますね。

2014年から発売されたスマートフォンの今までの特徴としましては「液晶といえばSHARP」と周知のイメージがあるように特徴はスマートフォンにも色濃く引き継がれています。

また日本人のユーザーは国内生産の物は安心される要素にもありますね。
国内産では今では他の機種にも搭載されているおサイフケータイやワンセグ機能の搭載とその安心感は大きな強みとしてあります。

またSHARP製品にはIGZOを搭載したディスプレイがあるので高画質で手軽に楽しむことができます。

このIGZOは高精度での液晶表示を保ちつつ電力消費を抑える事も実現していてコストパフォーマンスが高いですね!

高精度での液晶表示により従来の動画や画質ではぶれて見えていた画質も、
IGZOが搭載されたAQUOSスマートフォンではよりくっきりと見ることが可能になりました。
アプリよっては対応していないケースもあります。

AQUOSスマートフォンは設定の中から約4種類のモードも搭載しています。
元々が高画質で色彩の調和のとれた標準モードやより細かくくっきりと画質が表示されるダイナミックモード、
実物の色に近づき自然体の色を反映して表示するナチュラルモード、アプリごとによって携帯が適した画面に切り替えるおススメモード。
とこのように幾つかのシチュエーションによって細かく選べるのもAQUOSスマートフォンの大きな特徴ですね!

Android 6.0が搭載された2016年のAQUOSスマートフォンでは
新たに目に優しいリラックスビューが追加されました。

リラックスビューの搭載により自分にあった色彩や調整が可能になります。
また就寝前で携帯を扱う時に快眠を促すメラトニン分泌量のホルモンがリラックスビューを設定することにより熟眠感も高いとも言われていますよね。
現在リラックスビューの設定をまだやったことがないAQUOSユーザーの方は1度試してみてはいかがでしょうか?

しかし高画質でこんなに種類もあってバッテリーの減りが早いんじゃないの?と心配になりますよね。

上記でも記載したようにIGZOは高画質だけに特化してるわけではなく省エネの効果も備わっており高画質のみならず省エネに関する対策もされています。
操作がなにもされていない時は消費を抑える役割がある為一定の電力消費する従来に比べ、
電池残量に気にせずに快適にスマートフォンを使用できますね。

携帯について綺麗な画質で使用したいと検討されるお客様は、
高画質で純度の高いAQUOSのスマートフォンを選ばれてはいかがでしょうか?

以上がAQUOSの特徴についての内容でございます。
今回のお客様のように今後割れてしまわないようにお得な保険をご利用されませんか?
スマホスピタル博多駅前でおススメしております月額700円で年間10万円まで保証されるモバイル保険ぜひご利用されてください!

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • Xperia5Zcompactのバッテリー即日でお渡しできます!

    アンドロイドスマーフォン修理のアンドロイドホスピタル新宿東口店です!当店ではアンドロイドスマホのパーツ交換の修理を行っております! Xperiaシリーズはご依頼件数がとっても多く特に多いのは...続きを読む

    [2018.11.17] スマホスピタル新宿東口

  • XperiaZ4(SOV31)バッテリー交換

    XperiaZ4(SOV31)のバッテリー交換をご紹介します。こちらが交換前の端末の背面パネルを取ってある状態です。 お客様申告ですぐに充電が切れてしまう、バッテリーの持ちが悪いとのことで受...続きを読む

    [2018.11.17] スマホスピタル池袋

  • 【岩出市清水から】Xperia XZ1 Compact (SO-02K)を落として破損、画面修理できれいに修理OK

    今回は、岩出市清水から普段は付けていたケースを一時的に外した時に画面側から地面に落として画面ガラスが割れてしまったXperia XZ1 Compact (SO-02K)の画面パネル交換のご紹介です&n...続きを読む

    [2018.11.17] スマホスピタル和歌山