スマホスピタル 和歌山店 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

スマホスピタル 和歌山店

スマホスピタル 和歌山店
店舗名 スマホスピタル 和歌山店
住所 〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町4-95 中川エンタープライズビル 中4階
営業時間 10時〜19時00分(毎週水曜・第1,3,5火曜定休)
Tel 073-422-8811
E-mail wakayama@smahospital.jp
ブログURL →この店舗のブログURLはこちら
フォーム
お問い合わせ
スマホスピタル 和歌山店のフォームお問い合わせはこちら
※店舗が選択されています。

スマホスピタル 和歌山店までの道のり

店舗までの道のり1

1.JR和歌山駅の中央改札口を出ます。

店舗までの道のり2

2.右手の近鉄百貨店に沿って「和歌山駅前」の交差点まで進みます。

店舗までの道のり3

3.和歌山駅前の交差点にある紀陽銀行の右手にある喫茶店のあるビルです。

店舗までの道のり4

4.入り口はこちら、お待ちしています。

*持込みの場合は、事前予約制となっていますので、必ずご連絡を入れてからの持込でお願いいたします。 (一部の店舗では飛び込みのお客様のご対応も承っています。詳細についてはお問い合わせください。)

*修理内容ですぐ直せる場合は、その場で修理し、お渡し致します。
(但し、修理内容によっては、お預かりが必要な場合もありますので予めご了承ください。)

スマホ修理実績は50万台以上!高度な技術と豊富なノウハウを持つスマホスピタル 和歌山店

当店のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
スマホスピタル和歌山店は、iPhone修理を中心に取り扱っておりますが、iPhone(アイフォン)以外にも、Xperia(エクスペリア)、Galaxy(ギャラクシー)、Nexus(ネクサス)など、それ以外の様々なAndroidスマートフォンにも対応しております。
スマホスピタルグループは皆様のご愛顧を頂き、全国に80店舗以上を構え、スマホ修理実績も50万台以上となっており数多くある修理業者と比較しても段違いの実績となっております。その数多くの修理の中で培われてきた高度な技術と豊富な知識で、お客様のあらゆるお悩みを解決致します!
当店は丁寧かつ安心の修理を心がけております。修理前には料金や割引、修理時間などのご説明をさせて頂いております。その際には必ず修理される端末に対する注意点をしっかりお伝えして修理に入らせて頂いておりますので、分からないことや気になるところがありましたら遠慮なくお尋ねください。
またスマホスピタルグループではデータは初期化せずそのままの安心修理を行っております。
スマートフォン本体についてはお金を出せば購入することができますので、新しい高性能の機種に買い直すこともできます。しかし今まで利用していたスマートフォンに保存されているデータはお金には代えられませんし、そのデータが消えてしまう修理では何の意味もありません。中には新しい機種以上に価値のあるデータもあることでしょう。スマホスピタルグループでは大切なデータはそのままで修理を行いますので、何よりデータが重要な方でも安心してご利用いただけます。
さらに修理後のアフターフォローも万全です。数ある修理店の中には、料金が安いだけで修理後の動作保証が無かったり、保証期間も短かったりというところもございますが、当店では4ヶ月の長期保証と無料メンテナンスを実施しておりますので、修理後も安心してご利用頂けます。
スマホスピタル和歌山店は、JR和歌山駅から歩いて5分くらいの好立地でアクセスも抜群です。そのため昼夜問わず、ガラス割れやバッテリー交換、水没修理など、数多くのご依頼・ご相談を頂いております。お昼休みや仕事終わり、休日のお出かけのついでに、すぐにお立ち寄り頂けますのでお気軽にお越しください。

SIMフリースマートフォンやAndroidタブレットなど数多くの機種に対応致します

スマートフォン修理を行う業者は、今も確実に増えてきています。
利用者とって修理ができる箇所が増えることは便利になって良いと思います。ただ問題点もあります。
それはスマートフォンの修理業者のほとんどがiPhoneの修理をメインで取り扱っており、Androidスマートフォンについては、その取り扱いがほとんど無いということです。iPhoneだけがスマートフォンではありませんよね。最近では、格安スマートフォンやSIMフリースマートフォンを利用される方も増加しており、iPhone以外の機種をお使いの方も以前に比べて多くなってきています。格安・SIMフリースマートフォンをお使いの方で不安になるのが、破損等の故障が起こってしまったときです。格安・SIMフリースマートフォンは基本的に購入後のフォローはありません。故障が発生してしまったら、メーカーと直接やり取りをして対応するしかなく、手続き的にも面倒なことが多いです。加えてiPhoneのように気軽に修理で出せるところも多くありません。スマートフォン修理業者がiPhoneをメインで修理を行っている理由として、iPhoneに比べてAndroidの修理用パーツが少ないことがあります。修理パーツがあれば、それら使って修理行うことができるので、修理方法も簡略化できますが、パーツがないとその都度修理方法を考えて修理を行わないといけないので、修理の難易度があがりますし時間もかかるため多くの修理業者は取り扱いをしていないのです。
スマホスピタル和歌山店は、全国に80店舗以上を展開するスマホスピタルグループのグループ店舗です。長年培ってきたパーツ情報、修理のノウハウと高い技術により、数多くのAndroidスマートフォンの修理実績も他の修理業者とは一線を画します。サイトに掲載のない機種や症状の修理事例も多数ございますので、まずはお気軽にご相談下さい。
お客様のお悩みを徹底サポート致します!
もちろん、ご来店時には料金、修理時間、注意事項などをしっかりとご案内して、お客様にご納得頂いてから、修理を初めております。ご不明点があればその場でスタッフにお気軽にご質問下さい。お客様にご納得いただくまで丁寧にご案内致します。
お客様からのお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

和歌山県の近隣店舗一覧

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報