先日、AQUOS Xx304 SH基板移植修理を行いました。
側面から落とした際に液晶表示が壊れタッチ操作が出来なくなってしまったとの事でした。
1枚目のお写真がお持ち込み直後のアクオスの状態のお写真になります。
側面の下の方から落下した為ひび割れが広がってしまっていますのがお分かりになりますでしょうか?
では早速ですが修理に入っていきたいと思います。
2枚目のお写真が基板移植にて表示、割れが直ったアクオスのお写真になります。
基板移植の所要時間が大体1時間30分位となっておりまして基板丸ごと移植しておりますのでデータもそのままでお返しできています。
ご不明な点やご相談がありましたらお気軽にお問い合わせいただくか直接ご来店くださいませ。
アンドロイドホスピタルでは、Xperia・GalaxyなどのAndroidスマホの修理も行っています。
AQUOSやarrows等のアンドロイド端末などの一部機種は単体パーツ流通の無い機種もあるため、その場合は基板移植を行います。
場合によっては、お取り寄せにお時間をいただくケースもございますので、パーツ在庫確認も含め一度お電話にてご相談いただくスムーズです。
お近くに無かったりお忙しくてご来店できない方向けに郵送修理も承っております。
名古屋市内はもちろん大府や春日井、安城や岡崎、豊田からも多数のご来店をいただいております。
JR、名鉄、地下鉄のご利用も便利な名古屋金山店をぜひご利用くださいませ。
スマホスピタル 名古屋金山店 店舗情報
- 住所
- 〒460-0022 名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F
- 営業時間
- 11:00-20:00(定休日:火・木)
- nagoyakanayama@smahospital.jp
対応店舗一覧
最寄りの店舗をご選択ください。