Android端末の画面割れ、液晶破損、バッテリー交換など、他店で断られた修理もお気軽にご相談下さい! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Android端末の画面割れ、液晶破損、バッテリー交換など、他店で断られた修理もお気軽にご相談下さい!

2021.01.16 お役立ち情報

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

Androidスマートフォンの画面割れ、バッテリー交換などの修理を承っておりますスマホスピタル博多駅前店です!

最近のネットショッピングは色々なアプリが登場しています。
外出を控えるような環境となりネット販売に力をいれた企業や飲食店さんが多い中、個人でも商品をカメラで撮り文章を加えて出品するという方も増えてきて、そのためには道具や材料をそろえないといけませんが、やっぱりここで大切なのはカメラですよね。
出品する物をカメラを使って撮影しますが、このカメラが高性能であれば、もちろんいい写真を撮る事ができます。でもそんなカメラもっていないって方も多いですよね。
ですが最近のスマホはカメラ機能も良く、デジカメ並みに高画質な写真を撮る事ができるため、スマホを活用している人もいるかと思います。
それにすぐに出品する事もでき、ほんと便利なツールです。

スマホのカメラは機種によってそれぞれ違いがあります。Androidになると選ぶのに迷ってしまうほどの機種がありますが、みなさんどうやって選んでいるのでしょうか。
特徴をつかんで、自分の使い方に合ったスマホを選んでみてはいかがでしょうか。

〇 画素数
画像を構成する点の数です。この点が多ければ多いほど細かい所まで描写できて、写真は高精細になります。
この画素数の差がはっきりと分かるのはズームで撮影した時です。
指を使ってズームしている場合はデジタルズームと言って、写真をトリミングしているのと同じなんです。
そうするとトリミングした分だけ点の数が減ってしまうので画質が落ちてしまいます。
という事はこの画素数が多ければデジタルズームしても元々の点が多いので、画質が落ちにくくなるんです。

〇 レンズ
最近のスマホはカメラレンズがいくつかついていたりします。
そのレンズは超広角レンズや望遠レンズなどで、普通のレンズよりも広範囲を撮影できたり、遠い所も撮影できたりします。
ここで、望遠レンズを使うと画素数が落ちるのかという疑問がでてきますが、望遠レンズを使って撮影する場合は画質をあまり落とさずに撮影する事ができます。これは光学ズームを使う事ができるからです。
昨年発売されたOPPO Find X2 Proは広角、超広角:約4,800万画素、望遠:約1,300万画素と日本で発売されたスマホの中でも上位にランクインしていました。
2基以上のカメラを搭載しているスマホの方が色々な写真が撮れるのでお勧めです。

〇 CPU
スマホの最新機種や性能を見るためにはCPUの性能が高いかが重要です。性能が高いほど処理能力も高いので写真を綺麗に撮る事もできます。

〇 機能
セルフィー、ナイトモード、AIカメラ、手振れ補正など昔はなかった機能は最近のスマホには搭載されています。自分の用途にあった機能を選び、スマホを決めるのもいいかもしれません。

上記のようにスマホの機種によって、機能、処理能力が違っていたりしますので、スマホを選ぶ参考にして頂けたらと思います。

そんなカメラが破損してしまった場合はどうしたらいいのでしょうか。写真が撮れないと困る事もありますし、壊れたまま使いう続ける事なんて誰でも嫌だと思います。
そんな時はスマホスピタル博多駅前店に、お気軽にご相談ください。

スマホスピタル博多駅前店のAndroid端末の修理は基本、大切なデータはそのままで、修理をする事ができます。何故かといいますと、破損してしまったパーツを新しいパーツだけを交換する作業になり、基本的にデータが入っている基板に干渉することなく修理をする事ができるからです。
また、他店で修理をしたけど改善しなかった端末、自分で修理してみたけど改善がみられない端末もスマホスピタル博多駅前店では受け付けておりますのでまずはお問い合わせください!

修理後は安心の3ヶ月保証をおつけしております。交換したパーツが初期不良を起こしてしまっても、無償にて再度修理をさせて頂きますのでご安心下さい!
期間は修理完了日より3か月間、自責による水没、破損はなどは保証対象外となりますのでお気を付けください。この3ヶ月保証の詳しい説明は受付時にも説明させて頂きますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

修理したいのに外出を控えてる、店舗が遠くて行けない方は、郵送修理を受け付けていますので、同じ修理をご依頼頂けます!郵送の場合は修理端末(Android端末、タブレットなど)を発送して頂き、到着後、修理をさせて頂きます。修理完了後、すぐに発送させて頂く流れとなっております。
郵送修理をご希望の方はまずはご連絡を頂けると幸いです。そこで郵送修理のご案内をさせて頂きます。
また、Android端末は希少パーツも多く、在庫切れになってしまう事もあります。郵送修理の場合も来店される場合も、先ずはスマホスピタル博多駅前店へご連絡頂ければパーツを確保させて頂きます。

GalaxyやXperia、ZenFone、NexusなどAndroidスマートフォンの修理はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報