Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

お使いのAndroidにガラスコーティングはいかがでしょう? Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

おススメ情報

お使いのAndroidにガラスコーティングはいかがでしょう?

[2019.05.17] スマホスピタル 横浜関内 / ラベル: その他修理 ,

カテゴリー:おススメ情報

アンドロイドホスピタル横浜関内店です!

 

皆様スマートフォンをお使いかと思われますが、そこで怖いのが「画面割れ」ですよね?
さまざまな方法でこれを対策している方がいると思います。
例えば「保護フィルム」、「ケース」が王道ですかね・・・。

そんな中せっかく貼っていたガラスフィルムが割れてしまった・・・、

短い方だと購入から数日後にヒビが入っていたなんて方もいらっしゃるようです。

ガラス製ではないシリコン素材などのものであれば経年劣化によって剥がれてしまうことなどがありますよね。

 

実は、こんなお悩みを解決してくれるのがガラスコーティングです!!

特殊な液体を使いガラスに塗り込んでいくことでガラスが強化されていくこの素材、

女性の方だとイメージしやすいのがネイルのトップコートですね。

車にも行うことができるガラス系のコーティングと効果としては似ています。

コーティングの液体は色がついているわけではないので塗り込むことで変色してしまう危険はありません。

 

ガラスコーティングのメリットとしては下記のようなものがあげられます。

①効果が2年から3年程継続するためスマホの保護に対するコストを下げることができる。

②しっかりとコーティング剤が固まるとツルツルになり手触りもよくなる。

③汚れが付きにくく、指紋などがついても軽く拭き取るだけでピカピカになる。

この3つが大きなメリットとなります。

 

 

続いてがフィルムになるのですが、

①素材にこだわらなければ100円程度から購入することができる。

②たくさんの素材から選べるので自分に合ったものを見つけることができる。

③ブルーライトカット、のぞき見防止などの付加機能がついた製品もある。

「手軽さ」という部分ではフィルムのほうが手軽なのはありますよね。

 

 

そもそもなぜガラスが割れるのか??

年々スマートフォンのガラスは強度が増しています。

高所からの落下にも耐えることができるとも言われていますが、

割れてしまう事はガラス製である以上、絶対に割れないという保証はないです。

 

ですが、割れやすい状態とはどんなものなのかを知ることで少しでも割れを防ぐことができます!

ガラスの強度が増しているとは言っても毎日使うことで細かな傷がついていくことがあります。

 

目に見えるレベルの傷はもちろんですが触っても目視でも確認することができないレベルの傷も含めてです。

傷がついている状態で一定の衝撃が加わると割れにつながるのです・・・。

なのでフィルムやガラスコーティングが役立ちます!

 

目に見えないレベルの傷をしっかりと防ぐことで一定の衝撃が与えられた場合でも割れる確率を減らすことができ、

ガラスコーティングはそんな傷自体を防いじゃおう!そんなものだと考えていただければと思います。

 

 

当店ではスマートフォンの画面のみのガラスコーティングの場合は

最短10分ほどからのご案内です!

新しいスマホにしたときなどはぜひ当店までご依頼ください!

新しいスマホを購入→当店でガラスコーティング というご依頼者様はかなり増えてきております。

皆様も是非体験していただければと存じます!

スマホスピタル横浜関内店

スマホスピタル横浜関内店の詳細・アクセス

〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5-62 馬車道田中ビル3階

営業時間 11時〜20時(無休)

電話番号 050-5445-9231

E-mail info@iphonerepair-kannai.com

オンライン予約 スマホスピタル横浜関内店 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 画面割れして画面が真っ暗になって使えなくなってしまったOPPO Reno3Aの画面交換修理もスマホスピタル熊本下通店にお任せください!

    iPhone修理・スマホ修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。下通アーケードと銀座通りの交差点の近くにあるSANSHINさん横のライズ銀座通りビル2階で朝11時から夜20時まで営業しております...続きを読む

    [2021.06.23] スマホスピタル 熊本

  • バッテリーが膨張してしまったGoogle Pixel3の修理をご依頼いただきました!

    Google Pixel3 修理のご依頼を承りました!今回ご依頼いただいたAndroidスマートフォンは、Google Pixel3という機種です。症状としては、いくら充電してもバッテリー残量が2%か...続きを読む

    [2021.06.22] スマホスピタル 名古屋金山

  • XperiaXZの画面割れも30分で修理可能です!

    Xperiaをお使いのお客様に朗報です!Android端末の修理といえば基本的には携帯ショップで修理のご依頼をされて、お預かりもしくは交換サービスを使って直すしか選択肢がございませんでした。西武東戸塚...続きを読む

    [2021.06.22] スマホスピタル 西武東戸塚S.C.