Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

タブレットの画面が割れてしまったときの対処法をご紹介します。 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

おススメ情報

タブレットの画面が割れてしまったときの対処法をご紹介します。

[2020.08.12] スマホスピタル 京都駅前 / ラベル:

カテゴリー:おススメ情報

タブレットの画面割れていませんか?おそらくこの記事をご覧になっているということは、すでに画面が割れってしまっているのでしょう。

もし、タブレットの画面が割れてしまったときは、どう対処すればいいの?タブレットの画面が割れてしまったときはどこに修理にだせばいいの??

タブレットの画面が割れないようにするにはどうすればいいの??

今回はアンドロイドホスピタル京都駅前店が、これらの悩みを修理店の目線でお答えしていきたいと思います!

img-9472

なぜそんなにタブレットの画面は割れてしまうの?

タブレットだけでなく、スマートフォンもそうですが耐久性のあるガラスが使用されているわけではありませんので

時計や窓ガラス比べて、大変割れやすいです。液晶が映らなくなってしまったり線が入ってしまうのは精密機器なのでこちらも衝撃に弱いです!

ですので、気をつけてなるべく落とさないように使っていただくのが一番いいです!

しかし、一度も落とさずタブレットを使用するのは難しい話です。

ですので、画面割れないようにするのが、ものすごく大事になります。

では次に画面が割れないようにするには、どうすればいいのかをご紹介させていただきます!

 

タブレットの画面が割れないようにするにはどうすればいいのか?

これを見ておられる方は、フィルムやカバーなど付けておられますか?

フィルムやカバーなどをつけるだけでも、耐久性がかなり向上します。

両方ともしっかり装着しているだけで、落としても割れない、不具合が出ないことがほとんどです

(落とし方や、当たりどころによっては異なります。)

実際にタブレット画面交換で来店されるお客様は、フィルムやカバーなど付けていない方がほとんどです。

画面が割れるだけでなく、フレームが歪んでしまう方もたくさんいらっしゃいます。

アンドロイドホスピタル京都駅前がオススメしている、耐久性が向上するフィルムがございます。

衝撃吸収フィルムです。画面に貼り、その上からかなづちで叩いてもなかなか割れない優れものです!

アンドロイドホスピタルでは、衝撃吸収フィルム置いており、タブレットの画面交換修理後にご購入される方はたくさんいらっしゃいます。

他にも耐久性が向上するガラスコーティング(スマートコート)があります。ガラスに特殊な液剤塗り込むことによって

ガラスの強度が上がり、画面が割れにくくなります。一番究極は、ガラスコーティングを(スマートコート)を画面に施し

その上に衝撃吸収フィルムをお貼りすることです。ケースがついていたら、より耐久性は上がりますのでオススメです。

こちらのガラスコーティング(スマートコート)もアンドロイドホスピタルでできます。

やはり画面はガラスなどで、フィルムやカバーなどを付けているのと裸のままでは大違いです。

タブレットは決して安いものではないですし、実際修理するとなると、そこそこのお値段がしますので

できること、しっかりしておくのが、いいですね!

 

タブレットの画面が壊れてしまった場合はどこに修理を出せばいいの??

タブレットの修理はどこに出せばいいのか分からない。そんな方々のために今回はお教えします。

 

ご購入したキャリア

・メーカー

・修理店

 

基本的にはこの3つとなります。

タブレットをご購入したときに、おそらく保証が付いていると思います。

その保証を使って修理をするのもいいですね!その他にもアンドロイドホスピタル京都駅絵前店のような

町の修理店に出すのも良いでしょう。そのときに本体交換でwの対応ならあらかじめバックアップを取る必要が

ございますので、お気をつけください。

アンドロイドホスピタルに修理はデータはそのままで修理させて頂いております。

そして、パーツさえあれば即日でお返しができますので

データはそのままで・できるだけ早く直したいとのことでしたアンドロイドホスピタル京都駅前店で

修理することをおすすめします。もし、正規品のものがいいといことでしたらメーカーやキャリアに修理を出しましょう!

img-84672

なんとかデータだけは取り出したい!

壊れてしまって操作ができない!でもデータは必ず取り出したい!

そんな方は是非アンドロイドホスピタル京都駅前店で修理をしましょう!

アンドロイドホスピタルで正規店(メーカー・キャリア)とは違いデータをそのままで修理することが可能です!

店頭で割引もご用意させて頂いておますので、お安くで修理ができるかもしれません。

iPadなら修理後に衝撃吸収フィルムもしくはガラスフィルムをお貼りすることができますので修理だけでなく予防も同時にできます!

さきほどご紹介したガラスコーティング(スマートコート)もできますので画面を割りたくない・徹底的に予防したい方もどうぞ!

img-5726

いかがでしたでしょうか??

タブレットが割れてしまったら、正規店もしくは修理店に出せば直るといことが分かりましたね!

そして割れないための対策もしれたと思いますので是非実行してください!

 

 

 

スマホスピタル京都駅前

スマホスピタル京都駅前の詳細・アクセス

〒600-8216

京都市下京区東塩小路町735-1 京阪京都ビル1階南区画

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 075-585-5779

E-mail info@iphonerepair-kyotoekimae.com

オンライン予約 スマホスピタル京都駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 【Huawei P30 Lite】豊田からお越しの画面割れ・液晶破損!!⚠当店ならデータそのままで修理可能!!✨【画面交換】

    ~落として画面割れ・液晶破損してしまった!!⚠当店ならデータそのままで修理可能!!✨~今回は豊田からご来店の画面割れ・液晶破損してしまったHuawei P30 Lite☺ うっかり落としてしまい拾い上...続きを読む

    [2020.12.05] スマホスピタル 立川

  • Galaxy S20最新機種の画面修理即日で承ります!【吉祥寺】駅近!修理担当者:吉田

    Galaxy S20(SC-51A, SCG01)Galaxy S20の画面修理を承りました! 比較的新しい機種ですが、当店ではバッテリー交換、画面修理承っております!この端末は背面から開けていきます...続きを読む

    [2020.12.05] スマホスピタル 吉祥寺

  • 気づいたらバックパネルが浮き上がっていた! スマホスピタル博多駅前店でXperia X Performanceバッテリー交換。

    表から見るとなんともなさそうですが……実はバッテリーが膨張し背面を押し上げて隙間が空いていました。普段はケースに入れて使われているためなかなか気づかなかったとのことです。こうなってしまうと元々備わって...続きを読む

    [2020.12.05] スマホスピタル 博多駅前