Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

新機種を購入された方は小傷、汚れからスマートフォンを守るためにスマートコートをしてみませんか?重ねることで強度も強くなります! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

おススメ情報

新機種を購入された方は小傷、汚れからスマートフォンを守るためにスマートコートをしてみませんか?重ねることで強度も強くなります!

[2020.09.30] スマホスピタル 博多駅前 / ラベル: その他修理 ,

カテゴリー:おススメ情報

ここではAndroidスマートフォンの新機種を沢山紹介してきました。二つ折りスマートフォンが登場した時もご紹介させていただきましたが、本日ご紹介するスマートフォンは回転する?!スマートフォンのご紹介です!

この機種は韓国のメーカーLGから発売されるスマートフォンです。日本ではLGのスマートフォンは3大キャリアをはじめサブブランドからも発売されてきました。韓国国内ではSamsungに次ぐ大企業でもありますので、液晶テレビにある【LG】のロゴは見たことがある人も多いのではないでしょうか。
今回発売されるスマートフォンは『LG WING』という機種になり、韓国での先行10月に発売された後欧米や北米で展開される予定となっています。日本での発売は発表されていませんが、発売されるかもしれないと期待されています。

LGのスマートフォンではLG WINGとはまた違った感じの機種も発売されてきました。2画面でも、1画面でも。使い方自由自在。というテーマのスマホで、2画面で使用する事ができるスマホです。
このスマホは話題にもなっていましたので知っている人もいるかと思いますが、画期的なスマホの登場だったのではないでしょうか。

そして今回発売されるスマートフォンは回転するスマートフォン。んん?どんなスマートフォンなんだ?!って思いますよね。この発表があったLG WINGですが、ディスプレイが2画面になっていて、1つのディスプレイを90度回転することで2画面のスマホとして使用することが出来るという作りになっています。
回転させたディスプレイが上部にあり、その下にもう1つのディスプレイが現れるという形になりますが、ローマ字のTのような感じになります。
これも以前発売された2画面のようにメインディスプレイとサブディスプレイを別々に使用することができます。例えばゲームをメインディスプレイでしてる時に通知が来てもサブディスプレイで受信することができるので、ゲームの邪魔をされる事もありません。地図アプリを見ながらもう一方の画面で通話をすることもでき、さまざまな使い方ができるディスプレイの作りになっています

カメラの機能もメインカメラとインカメラを搭載していて、インカメラはポップアップ式になっています。デュアルレコーディング機能を搭載していることで、両方のカメラで同時に撮影することもできます。
またジンバルモードが搭載されていて、これはビックりです。サブディスプレイでコントロールし片手で操作することができ、スムーズに撮影することが出来るということです。実際の機能が気になるところですが、この機能を試したい方はいるんじゃないでしょうか。

もちろん耐久性もちゃんと考えてあります。例えばLG WINGはポップアップ式のカメラが搭載されていますので、撮影時にもしも落としてしまった場合カメラが壊れてしまいそうですが、それを想定して加速度センサーが組み込まれています。要は落下してしまった時にポップアップカメラを保護してくれるんです。耐久性テストも20万回通過済みとのことで安心して使用することができそうです。

この癖のあるLG WINGは未だ価格が発表されていませんが10月中頃に発売になる見込みとなっています。

落下した時を想定した機能がスマートフォンについてついていることは嬉しい事ですが、画面や液晶割れを保護するためには保護カバー・ケースが1番と思います。今では沢山のデザインがあり、色々なタイプのケースがあり、その中でも手帳タイプのフリップケースはスマートフォン全体を保護してくれてる優秀なケースですね。
また画面にはフィルムを貼って保護をしているんじゃないでしょうか。
でもケースの隙間にホコリが入り込んで気づいたら小傷が沢山ついていたり、画面のガラスもフィルムで保護できない部分が汚れてしまっていたりすることがあります。
細かいところになりますが、そういったところまでカバーしてくれるスマートコートはオススメです!これはいったいなんなの?と思いますよね。
例えばフィルムや保護ケースを使用してもカーバーできない部分があります。このスマートコートはスマートフォン全体を特殊な液を使ってガラスでコーティングすることで。小傷や汚れから守ってくれる力があります。また重ねてコーティングすることによって強固なコーティングにすることもできます。もちろんスマートコートをしてフィルムを貼ることもできますので保護力のアップにも繋がります。
Androidスマートフォンすべての機種に施工することができますので、修理と合わせてはもちろんのこと、スマートコートのみでもご利用いただけます!
秋の季節は新機種も発売されますので、ぜひ新しいうちにスマートコートを試されてみては如何でしょうか。

スマホスピタル博多駅前店ではiPhoneだけの修理ではなくAndroidスマートフォンの修理も承っております。最近スマホの調子がおかしい、画面が割れてしまった、など、スマートフォンの破損、不具合でお困りの方はスマホスピタル博多駅前店にお気軽にご相談ください。

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • XperiaZ2Tabletが起動しない?文鎮化の原因はバッテリーなのか?意外な解消法も

    スマホやタブレットで起こるトラブルで突然でどうしたらいいのか分からないような症状、文鎮化。 スリープボタンを押しても画面は明るくならないし、充電ケーブルをさしても反応が無い。 壊れ...続きを読む

    [2021.04.22] 米子スマホスピタル

  • XperiaXZPremiumが充電できなくなってしまった。是非アンドロイドホスピタル福岡天神店にご相談下さいませ。【福岡市博多区からご来店のお客様】

    本日修理ご相談をいただいた端末は「Xperia XZ Premium」になります。どういった症状でお困りか詳しくお話をお伺いしてみると、充電ケーブルを挿して充電しようとしても反応する時としないときがあ...続きを読む

    [2021.04.22] スマホスピタル 天神

  • XperiaXPerformanceのバッテリー交換修理依頼を受けました!【新宿南口】

    アンドロイドホスピタル新宿南口店でございます。今回は2年以上使用していて急に電源が落ちてしまう症状が起きてしまったXperiaXPerformanceのバッテリー交換修理を承りました。一応、起動はする...続きを読む

    [2021.04.22] スマホスピタル 新宿南口