Galaxy Unpackedイベントが開催されます。待望のGalaxy Note 20シリーズの発表があるかもしれませんね! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Galaxy Unpackedイベントが開催されます。待望のGalaxy Note 20シリーズの発表があるかもしれませんね!

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

サムスンが8月5日にGalaxy Unpackedイベントを開催すると発表がありました。
この発表には具体的な発表機種には触れられていませんでしたが、以前より噂されていたGalaxy Note 20シリーズ(仮称)が発表されるのではないかと囁かれています。
今回発表があると思われるGalaxy Note 20シリーズの予測を本日は少しご紹介したいと思います。

先ずは、Noteファンが待望していた、大きな改良点が加わりそうです!それは、Galaxy Noteの特徴といえる曲面になっていた画面がフラットな画面に戻るかもしれないという点です。以前の様に端までがペンで書きやすいNoteに戻るかもしれないのです。
実は海外で発売されたGalaxy Note 10 LiteがNoteシリーズでは珍しいフラット画面だったため、これが今回の機種にも適用されるのではないかという考えでしょうか。
そしてNote 20+は、曲面画面ではありますが、曲面となる幅は現行のNote 10+と同程度か、それより狭くなると予想されています。
予測と比較してみるとNote 10/10+の画面サイズと本体サイズは、、、

Note 10  → 6.3インチ画面、本体サイズ71.8×151.0×7.9㎜
Note 10+ → 6.8インチ画面、本体サイズ77.2×162.3×7.9㎜
となっているのに対し、
今回予測されているGalaxy Note 20シリーズは、、、
Note 20無印→6.7インチ画面、本体サイズ75.3×161.8×8.5㎜
Note 20+ → 6.9インチ画面、本体サイズ77.2×165×7.6㎜

かなりサイズ間の差が縮まっているデザインとなっており、現行に比べるとかなりサイズが大きくなっています。

次に、前面カメラは両モデルともにNote 10と同系統になる予想です。
背面カメラモラージュは両モデルともにGalaxy S20 Ultraと似た5基構成とのこと。
なお、予想の内容ではNote 20+ではNote 20と比べてカメラが強化されるといった情報もあるようです。

以上、Galaxy Note 20シリーズの予測内容になります。まだ不明点も多くあるようですが、Note 20無印でフラット画面が採用されれば、ユーザーから多く出ていた要望の1つが解消されることになり、この予想が的中すれば、うれしい反響があるかもしれませんね。

スマホは種類が充実し、格安スマホから端末代金が割高になっているスマホが販売されています。
高い端末を購入された方は、前のように簡単に機種変更をすることがなく、長く同じスマホを使用している人が多くいるかと思います。
長い期間大切にスマホを使い続けようと思っていても、スマホのトラブルに遭遇する方は多くいるかと思います。液晶破損、画面割、経年劣化によるバッテリーの減りなどありますが、そんな困ったときは修理をすることで、また大切な端末を使い続けることができます。

当店で承っている修理可能なandroid端末は、GalaxyをはじめZenFone、Nexus、Xperia、などHuaweiの修理も承っております。スマホは精密機器でもあり、修理は不安でもありますが、修理後も安心してスマホをお使い頂けるように、3か月保証をおつけしておりますので、アフターケアもしっかりとサポートさせて頂いており、修理が原因による不具合や、修理前と症状が変わらないといったことがありましたら、無償にて再度修理をさせて頂きますのでご安心ください。
もちろん修理スタッフは修理経験実績を積んだスタッフが行い、お客様とも直接お話しさせてい頂いておりますのでご安心して頂けると思います。

また、画面割れの対策、スマホを綺麗にしたい方にスマートコートをお勧めしております。
スマートコートは特殊な液体を使い、スマホ本体をガラスコーティングすることで、小傷や汚れからスマホを守ってくれる役割があります。
フィルムを貼って画面を保護している方は多くいるかと思いますが、フィルムで保護できない所は、汚れていたり、小傷がついたりすることがあります。そういった所もコーティングしますのでスマホを綺麗に使うことができます。もちろんコーティングの上からフィルムをはることができますので、より画面割れの保護ができます。
コーティン効果も2年~3年維持されますので、新しくスマホを購入しこれから大切に使っていきたいという方にもお勧めです!
スマホ以外にもタブレット端末はもちろんのこと眼鏡やアクセサリーにも施工することができますので、是非お試しいただければと思います。

android端末の修理店は少なく、修理に困った方が中にはいるかもしれません。そんな時は福岡市内でスマホの修理をしているスマホスピタル博多駅前店にお気軽にご相談ください。
他では解決できなかった修理内容でも当店では、もしかしたら解決することができるかもしれませんので諦めないでくださいね。スマホ修理はスマホスピタル博多駅前店にお任せください。

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
ドン・キホーテ溝の口駅前出張所店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報