ドイツの老舗カメラメーカーのLeica(ライカ)が監修したスマートフォン知っていますか?カメラにこだわったスマホがほしい方は必見!! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

ドイツの老舗カメラメーカーのLeica(ライカ)が監修したスマートフォン知っていますか?カメラにこだわったスマホがほしい方は必見!!

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

博多駅(博多口)から徒歩5分キャナルシティ博多まで徒歩3分のスマホ修理店のスマホスピタル博多駅前店です。
当店ではiPhoneやXperiaなどのAndroidスマホやWii、DSなどのゲーム機などの修理を承っております。
・画面割れ(ガラス割れ)による画面交換
・バッテリーの劣化やバッテリーの膨張によるバッテリー交換
・水没によるデータ復旧
・カメラの不具合によるカメラ交換
などスマホに関するお悩みは
データそのまま即日修理可能なスマホスピタル博多駅前店に是非お任せください!

今回は最新のスマホ情報をお伝えしていきたいと思います。
今日は7/16発売のLEITZ PHONE1(ライツフォンワン)について詳しくご紹介させていただきます。
こちらのスマホ何がすごいかといいますと、ドイツの老舗カメラメーカーのLeica(ライカ)が監修したスマートフォンなんです。
しかも、今回は外観のデザインやUI/UX‎までトータル監修をされたそうでトータル監修は史上初とも言われております。
ではこのスマートフォンの魅力をご紹介していきます。
まずは老舗カメラメーカーが手掛けたカメラから!

○1inch 20.2Mega Pixel Image sensor
1インチの大型センサーを搭載しており、集光力により繊細で鮮明な画質を表現しています。
○SUMMICRON F/1.9mm ASPH
F値1.9広角19mmの7枚構成のズミクロンレンズが使用されており暗所でも明るく動いているものもきれいに取ることができます。
そして、このレンズを使用することでスマホに使うにはかなり大きい1インチのイメージセンサーに耐える描写が得られます。
○Monochrom Mode LEITZ LOOKS
ライカの代名詞でもあるモノクローム写真がスマホで実現!

ざっくりとカメラの特徴はこんな感じですね。

外観は無駄なものをすべて省いたシンプルなものでこれはライカの特徴である「本当に必要な要素だけを取り入れ品質、デザインともにどちらも妥協しない」を受け継いだスマホとなっています。
そして側面は握りやすいよう横にたくさんの線が施され、
カメラレンズ部分は今までにないデザインで一目おいてしまう個性的なレンズとなっています。
そしてカメラレンズにはカバーがついておりレンズに傷などがつかないようになっております。
これもさすが老舗カメラメーカーと言う感じですね。

他のスペックに関してはAQUOS R6をベースにされているようで
○6.6インチのOLEDディスプレイ
省電力で10億色素表示を可能にするディスプレイを搭載
○Snapdragon 888 5G
一日中撮影をしてもへこたれない大容量のバッテリーとストレージ
○3D ultrasonic fingerprint sensor
大型指紋センサーなのでストレスなくロック解除ができ、生体認証は顔、指紋の2つから選ぶことができる。
その他にも防水、防塵にも対応しており、おサイフケータイも使うことができます。
このあたりは他のスマホとあまり変わらない内容ですね。
しかし、感染症でマスク着用することが日常になっている今、生体認証が顔だけでなく指紋もできることが高ポイントですね。

さぁ、気になるのはお値段ですね。
価格は18万7920円となりソフトバンク独占販売となっております。
高いですねぇ。。
購入を迷われている方は一度店頭に出向き手にとって見るといいかもしれませんね!

ではここからはカメラレンズの修理についてご紹介していこうと思います。
LEITZ PHONE1にはカメラレンズカバーがついていましたが一般的なスマホにはカバーなどはついておりません。
そのためポケットなどに入れておくと座った際にカメラレンズが破損してしまいます。
実はこの事例結構多いんです。
ちなみに私もなったことがあります。
カメラレンズはどのスマホでも本体より外側に飛び出ていますよね。
それによって座った際に自分の体重がレンズ部分に集中してしまい割れてしまうことがあります。
しかも、スマホのカメラレンズは薄いので割れやすくなっています。

でも、割れてしまっても大丈夫です。
スマホスピタル博多駅前店では修理することができます!
即日修理可能!データもそのまま!そして総務省登録修理業者のため安心して修理をおまかせすることができます!

更にスマホスピタル博多駅前店はモバイル保険も取り扱っております。

今回ご紹介したLEITZ PHONE1のように十数万もする高額なスマホをお使いの方は入っておいたほうがいいですよ!
なぜならば、価格が高いスマホほど修理費も高くなってしまいます。
交換する部品がそもそも高いんです!
しかし、モバイル保険に入っていれば10万円までは保証することができます。
そんなに保証してくれるのなら月額の支払いが高いんじゃないか!?と思われる方も多いと思いますが
なんと月額700円なんです!
月に700円払って年間10万円の保証が何度でも使えるってすごくないですか?
この機会に是非検討してみてください!
もちろん、お電話でも、店頭でもご質問承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

以上、スマホスピタル博多駅前店がスマホ最新情報をお伝えいたしました!

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
ドン・キホーテ溝の口駅前出張所店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報