Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

TONE M15基板移植! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

TONE M15基板移植!

[2017.08.18] スマホスピタル西宮北口 / ラベル:

こんにちは!アンドロイドホスピタル西宮北口店です!

 

TONEモバイルにて販売されているM15。

落としてしまった拍子にガラスが割れてしまい、

割れより上部のタッチが一切できなくなってしまったと

ご相談がありました。

img_4943

非常にわかりにくいのですが、

画面1/3あたりに一本割れの線が入っている状態…。

たったこれだけで、割れより上のタッチができない状態…。

精密機器なので仕方のないことですが、

落としてしまわないように、特に注意してくださいね!

 

今回は本体を入荷し、基板の移植を行いました。

img_4947

左が元端末、右側が基板を移植した端末です。

データやシステムを動かしているメイン基板を

利用可能な端末に移植することで、操作が可能に!

アンドロイド端末は人気機種以外はパーツ入手が難しいですが、

基板移植によってデータはそのまま使えるようになることが

ほとんどなので、タッチができない状態でも

諦めるのはまだ早いです!

 

アンドロイドホスピタルにお気軽にご相談くださいませ!