修理速報
ガラスコーティングで、Galaxy S8の画面・背面を綺麗に保護出来ます!
[2018.12.23] スマホスピタル 京都駅前 / ラベル: その他修理 , Galaxy S8 (SCV36)
ガラスの液剤を塗布して画面や背面にガラスの膜を作り、画面や背面の強度を上げることができます。
ガラスのコーティングが画面や背面に衝撃が走ったとき、代わりに衝撃を受けてくれるので、大切な部分を守ることができます。
今回は、Galaxy S8のガラスコーティングをいたしました!
画面のみのコーティングでしたが、背面もかなり割れやすいものとなりますので、
できれば背面の方もコーティングされた方がいいのではないか、と思います。
特に、背面は修理がきかないものになるので、ほとんどの場合本体交換しかできないんですね。
データを守るためにも、背面部分のコーティングはできるだけしておきたいですね。
ガラスコーティングは、Android各種どれでも対応できますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
コーティング直後は、4Hという硬さで、20日から一ヶ月ほどかけて9Hという硬さになります。
直後の時点では、硬さ自体がそこまで強いものではないので、最初の一ヶ月はカバーやフィルムなどをして、
画面をできるだけ守ってあげてくださいね。
アンドロイドホスピタル京都駅前店では、Android各種の修理を承っております。ぜひお気軽にご相談ください!