Nexus5のバッテリー交換修理を承りました。
バッテリーの消費が激しくすぐになくなってしまうとのこと。
Nexus 5 ブライトレッドで発売日が2014年の2月です。
約5年ほど経っておりバッテリーも経年劣化しますので交換時期です。
バッテリーの交換修理時間自体は1時間ほど頂いており
バッテリーの充電確認のため1時間半〜2時間ほど頂いております。
裏蓋を外し、基盤のカバーを外します。
バッテリーの端子2つを外し、本体からバッテリーを取り外します。
新しいバッテリーを取り付け充電確認をし修理完了です。
折りたたみスマホ。
聞いた事ありますでしょうか?
その名の通り折りたためるスマホが数ヶ月前に発表されました
価格はおおよそ15万円とのことで世界初の物になるそうです。
折りたたんだ際に両面画面になるため、ケースがつけられないのでは。。。
こんなときこそガラスコーティングが役に立つのかなと思います。
近くの店舗を探す方はこちら
郵送修理をご希望の方はこちら
お近くの店舗または大阪梅田店までお問い合わせください。
対応店舗一覧
最寄りの店舗をご選択ください。
















