Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

画面が割れてしまったGalaxyNote8はスマホスピタル博多駅前店で修理を承っております!その他Androidスマホの画面交換修理も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

画面が割れてしまったGalaxyNote8はスマホスピタル博多駅前店で修理を承っております!その他Androidスマホの画面交換修理も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

博多駅から中洲方面へ徒歩5分、キャナルシティ博多から徒歩3分、総務省登録修理業者のスマホスピタル博多駅前店です。

iPhone修理・Androidスマホ修理を始めタブレット端末やゲーム機の修理まで幅広い修理に対応しております。
また県外や遠方で来店が難しい方や、外出を控えている方には郵送にて修理に対応しております。
修理端末を郵送するだけで修理をすることができます!
郵送修理をご希望の方は、先ずスマホスピタル博多駅前店にお問い合わせください。
郵送修理に関してのご案内をさせて頂きますので、ご不明点がありましたら、その時に合わせてご相談ください!

それでは本日ご紹介するのがAndroidスマホ修理になります!
スマホスピタル博多駅前店で多くのご依頼を頂くのが【画面割れ】【ガラス割れ】による画面交換修理になります。

画面が割れてしまう原因として、ポケットから落としてしまい画面が割れたや、手から滑って落としてしまったなど、様々ありますが、落としてしまってスマホの画面が破損してしまった経験をした方は多いのではないでしょうか。
落下の衝撃が強ければ破損も酷くなってしまい表示不良で何も表示されなくなってしまう事もあります。
ガラス割れだけで済んでもガラスの破片で指先を切ったり、破片がスマホ内部に侵入し基板を傷つけてしまうこともあります。
そうなると二次破損に繋がる家事可能性も高くなりますのでもしも破損してしまったときはなるべく早めに修理をする事とをオススメ致します。

それでは本日ご紹介する機種は…
2017年にSamsungから発売されたGalaxy Note 8の画面交換(ガラス交換)修理になります。

端末の写真がこちらです。

GalaxyNote8画面割れガラス割れ画面交換ガラス交換修理スマホスピタル博多駅前店

画面左側にひび割れが集中しているのが確認できます。

コンビニ駐車場で車から降りる時にスマホも落ちてしまい割れてしまったそうです。
GalaxyNote8の画面はエッジスクリーンになっているため、そこの箇所もヒビが入ってしまっていました。

それでは修理の修理内容に移っていきます。

GalaxyNote8は先ずバックパネルの取り外しから始まります。
バックパネルはネジではなく粘着剤のようなもので固定されているので温めながら粘着力を弱めて取り外していきます。

ミドルフレームがあるのであまり中身がみえませんが、すこしバッテリーが見えているのがわかります。

GalaxyNote8画面交換ガラス交換修理スマホスピタル博多駅前店

次にこのミッドフレームを取り出すためにドライバーを使いネジを外していきます。(赤〇) 
次に青〇のネジを取り外しとり出していきます。

スマホスピタル博多駅前店画面割れガラス割GalaxyNote8

写真のようにミッドフレームが取り出せたら、バッテリーのコネクタや画面のコネクタなど取り外し、画面を取り出します。
画面もバックパネルと同様、粘着剤のようなもので固定されていますので粘着力を弱めてから取り外していきます。

GalaxyNote8画面交換修理スマホスピタル博多駅前店

取り外すことができたら分解作業終了です!
後は新しいパーツを取付け組み立てていけば修理完了です!

GalaxyNote8画面交換修理完了後スマホスピタル博多駅前店

画面が綺麗になったのがわかりますか?

購入してから数年経っていた端末が画面が綺麗になるだけで購入時の端末に戻ったように感じます!

またこれからも画面を綺麗に使いたいときはスマートコートという小傷や汚れからスマホを守ってくれるコーティングをオススメしております!

特殊な液を使ってスマホ全体をガラスコーティングしますので、フィルムや保護カバーで保護しきれない所も保護してくれます。
スマートコートのみでもご利用いただけますので、これからスマホを購入する方、購入されたばかりの方、是非スマートコートを試してみてはいかがでしょうか。

スマホスピタル博多駅前店の修理では大切なデータはそのままで修理を行っております。
修理のご紹介でも分かったかと思いますが、パーツ交換修理はスマホを分解し、破損したパーツを交換する修理になりますのでデータが入っているパーツには触れることなく修理を行っております。
バックアップをしていなくても安心して修理をする事ができます!

Androidスマホ修理はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 画面が割れて液晶に線がでてしまったPixel 4a (5G) の修理

    Pixel 4a (5G) 画面割れの修理をご依頼いただきました!今回は、Androidスマホでも人気の高いGoogle Pixel シリーズのひとつPixel 4a (5G) の修理をご依頼いただき...続きを読む

    [2021.10.24] スマホスピタル心斎橋

  • AQUOSのバッテリー交換をしました!パーツ取り寄せ修理もおまかせ下さい!

    今回は先日ご依頼いただいたAQUOS R のバッテリー交換についてご紹介します。AQUOS R は2017年にシャープから発売されたスマートフォンです。特徴はおさいふケータイや指紋認証、防水防塵性能な...続きを読む

    [2021.10.24] スマホスピタル京都河原町

  • ZenFone Max (M2)のガラス交換を承りました。

    本日はZenFone Max (M2)のガラス交換を承りました。お客様によると落とした際にガラスが割れてしまったようです。ガラスは割れていましたが、液晶やタッチに問題はなかったので、割れた後も普通に使...続きを読む

    [2021.10.24] スマホスピタル 新宿南口