Xperiaシリーズの端末にガラスコーティングします! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Xperiaシリーズの端末にガラスコーティングします!

2018.03.21 お役立ち情報

スマホスピタル 堺東のアクセス・詳細 >>

大阪府堺市のAndroid修理店、堺東店です!!

さて、いきなりですが

最近めちゃくちゃにはやってきているガラスコーティングって知ってますか????

 

知らないって方に説明させていただきます。

 

まず、android端末の多くは、全体的にボディがガラスでできている部分が多く思います。

特にXperiaシリーズはほとんどがガラスでできている印象ですね。

 

こういった構造上の、また、デザイン上の都合で

これらの機種はガラス割れやバックパネル割れといった状態になりやすいといわれています。

割れやすい上に、非常に困ってしまうのが、これらの機種は、ガラスが割れてしまうと、

基本的には操作が不能になってしまいます。

ちょっと落としてしまって、ほんの少しひびが入ってしまっただけでも、そんな状態に陥ってしまう事もあります。。。

 

つまりー・・・

 

絶対に割りたくない!!!!!!!

 

 

ってことなんです!!

 

さて、ここで当店から全力でおすすめさせていただきたいのが、スマートフォン本体のガラスコーティング加工です!!

 

実際どんなものなのか

 

簡単な話、ガラスの上から、さらに高度を上げるためのコーティング幕を張るという感じです。

 

イメージしにくいと思いますが、要するに、ガラスの強度的な厚みが増すという事です!!

 

施工後の強度は最大で9Hほどになり、これは強化ガラスフィルムと同じレベルと考えていただいてよろしいかと思います。

 

これのおすすめポイントは、その強度の高さもさることながら、そこまで目立たないというところです!!

ガラスフィルムの場合は、すでに存在しているフィルムを物理的に貼り付けるというものなので

どうしても、何かを貼っている感じが出てしまいます。

 

その点、コーティング液剤を表面に塗るというだけで済むこのコーティング加工は、見た目にはほとんど変わらずにお使いいただけます!

その違いでいうと、加工していないガラスとならべて、しっかり確認しないと分からない程度!!!!

 

また、表面だけではなくて、裏面も可能なので、全体的に強度を増すことが出来ます!!

 

当店は修理店なので、画面交換修理後に施工する事も出来ますし、

修理せずとも、当店へ端末をお持ち込みいただきましたらすぐに施工させていただきます!!

 

また、Xperiaなどのスマートフォン以外にも様々なものに加工ができますので、一緒にもってきていただいても大丈夫です!!!

 

この機会に、身の回りのものすべてコーティングしてしまいましょう!!!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

スマホスピタル 堺東店 店舗情報

スマホスピタル 堺東店
住所
〒590-0028 大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59番地 南海堺東ビル北館8階 南海堺東駅クリニックセンター
営業時間
10:00〜19:00(定休日:火曜日・木曜日)
14:00~15:00(休診)
フロアマップと営業時間が異なります。
E-mail
sakaihigashi@smahospital.jp

スマホスピタル 堺東

TEL:050-5445-9216

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 堺東 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報