Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

スマホの画面がつかない!原因を解説します。 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

おススメ情報

スマホの画面がつかない!原因を解説します。

[2021.01.08] スマホスピタル 京都駅前 / ラベル:

カテゴリー:おススメ情報

スマートフォンの画面がつかなくってしまってお困りではありませんか?

スマートフォン精密機器ですので壊れてしまうのは仕方がありません。

しかし、壊れてしまうのも必ず原因ございます!

その原因さえ分かれば対処はいくらでもでもできます!

画面がつかなくなってしまい誰とも連絡は取れない。

大事なデータがたくさん入ってるのにも関わらずもどってくるのかが分からない

そんな方はご安心ください!

スマートフォンの修理店であるアンドロイドホスピタル京都駅前店が、スマートフォンの画面つかなくなってしまう原因と

解決方法をこの記事でご紹介しますのでぜひご参考ください。

 

 

スマートフォンの画面がつかない原因とは?

1画面が壊れた

スマートフォンは耐久性に優れておらず、とても壊れやすいです。。

落としてしまってり、ぶつけてしまったり、たまに誤って踏んでしまう方もいますね。

液晶は、壊れてしまうと画面が映らなくなってしまったり、先が入ってしまいます。

スマートフォン修理店であるアンドロイドホスピタル京都駅前店にもたくさんの方が画面交換修理でご来店されます。

それだけたくさんの方が壊してしまっていることがわかりますね。

 

2バッテリーの劣化

バッテリーは消耗品ですので使えば使うほど劣化してしまいます。

劣化していく症状が出てき始めてきます。

最初は、充電の減りが早くなっていきます。

こちらもみなさん経験されているかと思います。

充電の減りが早い状態でそのまま使用していると次は、突然電源が落ちるようになります。

そして最終的には電源がつかなくなるケースが多いですね!

 

3水没させてしまった

もちろん水没も画面がつかなくなってしまう原因の一つです。

スマートフォンは精密機器ですので、水には弱いです。

今出ているスマートフォンをほとんどが防水お言われているものですが実際は100%水を防げるわけではありません!

アンドロイドホスピタル京都駅前店には、たくさんの方が水没してしまいご来店されます。

ですので、安心してお風呂や雨の中で使用していると痛い目をみることになります!

 

 

スマートフォンの画面がつかないときの解決方法

アンドロイドホスピタル京都駅前店で画面がつくようになる修理が受けれます。

画面交換修理

上記の1は画面交換修理で解決ですることができます!

液晶が壊れてしまったら、新しい画面をつけると今まで通り使えるようになります!

スマートフォン修理店かもしくは正規店へ行きましょう!

 

バッテリー交換修理

2の症状が出ている場合はバッテリー交換修理を受けましょう!

バッテリー交換修理を受ければ電源が入るようになります!

 

水没復旧作業

3の水没させてしまった方は、水没復旧作業を受けましょう!

こちらはスマートフォン修理店でしているサービスです!

水に濡れて、画面が壊れてしまった。もしくは電源が入らなくなってしまった方は

この水没復旧作業を受けることによって、大事なデータが帰ってくるかもしれません!

ですので諦めて機種変更したり、新しい機種を購入するのはやめましょう!

 

基盤修理

何かしらの影響で基板そのものが壊れてしまった場合は基盤修理に出しましょう!

基盤修理は、やってみないと直るかどうかは分かりませんがやってみる価値は十分にあります!

水没復旧作業のご説明と同様に、スマートフォンには大事なデータや、今まで撮りためてきた写真や動画などがありますよね!

修理を受けないとデータが戻ってくるチャンスはありません!

ですので諦めずに一度修理に出しましょう!

 

アンドロイドホスピタル京都駅前店では、上記でご紹介した修理を全て受けることができます!

お困りの方は気軽にご連絡ください!

アンドロイドホスピタル京都駅前店で修理をすればお安く、そして今まで通り使うことができます!

当店では修理をデータはそのままで修理をしております!

ですので、そのまま当店にお預けいただきましたら、お返ししたタイミングで今まで通り使用することができます!

バッテリー交換修理のお時間も最短15分でできますので、少しのお時間さえあれば早くにお返しができます!

当店では、割引もご用意させて頂いていおり、最大で2000円オフが可能となっております!

その他にも、学生様に優しい学割や駐車券をお見せいただけましたら駐車割などもご用意させて頂いておりますのでお安くで修理ができます!

データはそのままでできるだけ修理を早く済ませたい。そしてなるべく安くで修理をしたいという方には、アンドロイドホスピタル京都駅前店で修理をしましょう!

 

いかがでしたでしょうか?

画面が壊れてしまっても、電源が入らなくなっても修理を受ければ直る可能性があることがお分かりになっと思います!

アンドロイドホスピタル京都駅前店では無料でご相談とお見積りをしております。

ですのでお困りの方は一度ご相談ください!

実績と経験豊富なスタッフが、症状によって一番で適切なアドバイスをさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

スマホスピタル京都駅前

スマホスピタル京都駅前の詳細・アクセス

〒600-8216

京都市下京区東塩小路町735-1 京阪京都ビル1階南区画

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 050-5444-3409

電話番号 050-5444-3409

E-mail info@iphonerepair-kyotoekimae.com

オンライン予約 スマホスピタル京都駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 【Xperia】画面が浮いている原因はバッテリー膨張【XZ1】

    スマートフォンを使用しているとバッテリーの持ちが悪くなってきます。この症状は劣化してくると起きてきます。特に過充電・過放電は膨張の原因になります。今回はXperiaXZ1のバッテリーを交換しました。お...続きを読む

    [2021.09.18] スマホスピタル 新宿南口

  • バッテリーが膨らんでしまったArrwos M03の端末、バッテリー交換修理承ります。

    Arrows M03 バッテリー交換修理について今回修理のご相談を頂いたのは、Arrows M03の端末で、バッテリーが膨張してしまったので、その交換をして欲しいと、中区にお住いのお客様よりご依頼を頂...続きを読む

    [2021.09.18] スマホスピタル 広島本通り

  • 電池の減りが早い【GalaxyS6Edge】のバッテリー交換

    android 修理 錦糸町 でお探しならスマホスピタル錦糸町にお任せ下さい!! みなさんこんにちは!!JR錦糸町駅北口から徒歩3分のiPhone修理店スマホスピタル錦糸町店です♬当店はiP...続きを読む

    [2021.09.17] スマホスピタル錦糸町