XperiaXZPremiumのバッテリー交換が即日で可能!気になる修理店とは? Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

XperiaXZPremiumのバッテリー交換が即日で可能!気になる修理店とは?

スマホスピタル イオン相模原のアクセス・詳細 >>

%e3%81%99%e3%81%be%e3%81%bb

XperiaXZpremium[SO-04J]は2017年にドコモから発売されたスマートフォンです。

発売から年月は経過してしまっていますが、

スペック的にもまだまだ現役でお使いいただけるスマートフォンです。

 

ですが、どれだけ大切に使用していたとしても使い続けているうちにどんどんバッテリーが劣化してしまい

電池の持ちが悪く感じたり、残量があるのに電源が落ちるなど使いづらい面が出てきてしまいます。

 

今回はそんなXperiaXZPremiumのバッテリー交換が即日で出来る修理店についてご紹介したいと思います!

 

 

正規修理は即日で出来ない?

%e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%a7%e3%82%80

正規修理というと、XperiaXZPremium[SO-04J]の場合はdocomoショップでの修理依頼になりますが

基本的に公式ページでも案内があるように預かり対応での修理になるそうです。

 

携帯ショップのほとんどは店舗での修理は行っておらず、メーカーもしくはメーカー直営の工場に配送して配送先での修理になります。

ですので数日かかることがほとんどで、その間は代替機の貸し出しをしているようです。

自分のスマートフォンじゃない物を数日使うのは結構なストレスになります。

 

また、基本的に正規修理ではデータの保持は約束しておらず

預ける際に個人情報保護の観点から初期化をしてくださいと言われるそうです。

自身でバックアップを取っていなければデータを全て失う可能性があります。

 

そして、2021年現在の情報では2022年の3月末で公式修理対応が終了になるようです。

現時点では修理受付はしてもらえますが、来年以降は他のところへ依頼する必要があります。

 

 

データそのままで即日修理するならどのお店?

%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%93

もしXperiaXZPremium[SO-04J]のバッテリー交換を

・データそのまま

・即日修理

したい場合はぜひスマホスピタルへご相談ください!

 

 

スマホ修理のスマホスピタルとは?

 

スマホスピタルは非正規のスマートフォン修理店です。

「非正規」と聞くと少々怪しく感じてしまいますが、

スマホスピタルは全国に約80店舗展開(2021年現在)しており

修理対応実績も100万台以上と経験や知識も豊富な安心できるスマートフォン修理店です。

 

 

 

スマホスピタルはスマートフォンだけではなく

ゲーム機・タブレット・タブレットPCなど様々な身の回りの機器の修理対応をしておりますので

お困りの際はいつでもご相談いただければと思います。

 

では次になぜスマホスピタルがおすすめの修理店なのかというところですが、

スマホスピタルでは基本的に交換希望のパーツのみの交換修理を行っておりますので

バッテリー交換を希望の場合はバッテリーのみ交換になります。

 

そのためデータ領域に触れることがありません。

データそのものやデータの入っている基板に劣化や損傷がなければデータそのままで修理することが可能です。

もちろん万が一ということがありますので事前のバックアップはおすすめしておりますが、

9割以上の方はデータそのままでお手元へお返しできております。

 

 

そして、なんといっても即日修理がスマホスピタルの最大の魅力ですね。

基本的にパーツさえあればXperiaXZPremium[SO-04J]のバッテリー交換なら1〜2時間ほどで完了します。

ちょっとしたお買い物の合間や仕事の空き時間で修理が完了するので、多忙な方にはオススメです!

飛び込みでのご依頼も可能ですが、パーツ在庫の兼ね合いや混み具合によって修理時間も前後してしまうため

「どうしても即日修理がいい!」「◯時には受け取りたい」などのご要望がある場合は

まずは店頭までお問い合わせください。可能な限りご対応致します!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回はXperiaXZPremium[SO-04J]のバッテリー交換修理が即日で出来る修理店についてご紹介させていただきました。

スマホスピタルでは修理でのご来店はもちろんですが、

ご相談だけでのご来店も歓迎しておりますのでぜひお気軽にお越しください!

皆様のご来店お待ちしております。

スマホスピタル イオン相模原店 店舗情報

スマホスピタル イオン相模原店
住所
〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵2丁目10−1 イオン相模原ショッピングセンター1階
営業時間
9時〜21時(定休日なし)
E-mail
sagamihara@smahospital.jp

スマホスピタル イオン相模原

TEL:050-5445-9233

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル イオン相模原 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報