Android12は新しい機能MaterialYou機能が導入されています!まだベータ版でしか試せないですが、リリースが楽しみです! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Android12は新しい機能MaterialYou機能が導入されています!まだベータ版でしか試せないですが、リリースが楽しみです!

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

JR

スマホスピタル博多駅前店ではiPhone修理だけじゃなく、修理店が少ないAndroidスマホの修理も承っております!

落として画面割れしたスマホ、長年使用しバッテリー交換が必要になったスマホ、Androidスマホ修理もデータそのままで修理を行っております!
Androidスマホ修理でお困りの方はスマホスピタル博多駅前店にお問い合わせください!

AndroidスマホやiPhoneにはそれぞれOSというオペレーティングシステムが搭載されています。
要は脳みそ的な役目を果たすOSはスマホだけでなくPCやゲーム機にも搭載されています。
AndroidではAndroidOSが搭載されていますが、毎年秋ごろに新しいOSがリリースされ、今現在の最新OSはAndroid11となっています。
今秋にリリース予定であるAndroid12は現在、ベータ版としてリリース前のOSを体験することができます。
これは対象機種のお持ちの方でGoogleアカウントがあれば利用する事ができます。試してみる、みないはあなた次第ですね。
今はリリース前でもあるので最終段階に近い状態かもしれませんが、もし試したい場合は、ベータ版プログラムに登録する前に報告されている問題の確認、アプリの動作確認などを行ってから実行するのをオススメ致します。

それでは今回Android12ではどんな機能が追加され、改善されたのでしょうか…

Android12で注目したいのが【MaterialYou】です。
この機能は、設定したホーム画面のベースとなる色を認識し、そのカラーテーマで文字やボタンなど全体のシステムのデザインをしてくれるものです。
スマホ全体を統一感のあるデザインにしてくれるんです。

好きなホーム画面を設定し、それにあったデザインに統一してくれるので自分らしいスマホに染めれそうですね。

このMaterialYouの導入で他にも通知の見た目も変わったり、他にはアニメーションやエフェクトも変化しているようで。
スムーズに近代的に進化しているようでイメージが変わりそうですね。

カッコよくなりそうですが、そうなるとバッテリーも減りが早くなりそうな気がしますが…
そこは心配する必要ないんです!
Android12は内部も向上させているので減りが早くなるとは逆にバッテリー持ちも大きく向上しているんです。

他にもあります。
・マイクとカメラの盗撮・盗難防止
アプリでマイクとカメラを使うときがありますが、悪意のあるアプリから盗撮や盗聴しようとしても気づくことができる機能が追加されています。

・スクショのマークアップツールの進化
スクショで撮影した後に表示されるマークアップツール強化され、ツールバーでは切り抜きや文字入れなどが新たに追加されます。

・グレーなダークテーマ
ダークテーマは真っ黒でしたが白に近いグレーに変更されます。
これはウェブサイトでもグレーに談話する動きが起きているのでその流れかもしれませんね。

他にも色々と新機能が追加されていたり、もともとあった機能が改善されていたりします。
Android12はMaterialYouの導入によってこれまでとはちがったAndroidスマホを楽しめそうですね。

そんなAndroidスマホは機種が沢山の種類があります。
メーカーも国内外と沢山の数があります。
その為iPhoneと比べるとどうしても修理店が少ないのが現状でもあります。
それは、新しい機種もどんどん発売されることもあり、その分修理内容も違ってくるので修理する側がそれに追いつけていけない事もあります。
またスマホに使われているパーツもあまり市場に出回らない機種も中にはあったりしますので修理店が少なかったり、修理を断られたりしるんです。

でも大切なスマホだからどうにかして修理したいですよね…
そんな時はスマホスピタル博多駅前店に先ずはご相談下さい!
Androidスマホ修理の実績を積んだスタッフが毎日対応しているので画面割れ修理やバッテリー交換以外にも充電口などの修理を承る事ができます。

修理後も安心して使えるように3ヶ月保証をお付けしております!
交換したパーツの初期不良が原因で不具合が起きてしまっても無償にて再度修理をさせて頂いておりますのでご安心下さい。

GalaxyやXperia、ZenFone、Huawei、NexusなどAndroidスマホの破損、不具合でお困りの方はスマホスピタル博多駅前店にお気軽にご相談下さい。

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報