もうすでに販売されているXperia5Ⅲ(エクスペリアファイブマークスリー)の魅力をお伝えします! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

もうすでに販売されているXperia5Ⅲ(エクスペリアファイブマークスリー)の魅力をお伝えします!

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

iPhoneなどの人気の機種や、AndroidスマホのHUAWEIやAQUOSなど普段なかなか修理出来ない機種も
スマホスピタル博多駅前店ならデータそのままで修理可能です。
しかも!iPhoneなら当日返却もできちゃいます。(店舗状況によってはできない場合もあります)
冬になると劣化しやすくなるバッテリーも最短30分で修理できちゃうので
最近バッテリーの持ちが悪いなぁ、一日に何回も充電してるなぁとお悩みの方は是非スマホスピタル博多駅前店にお任せください!

さて本日ご紹介するのは最新のAndroidスマホについてです。
最近2画面のスマホや折り畳めるスマホなど特徴的なスマホをよく見ませんか?
ドラマとかでも最近はAndroidのスマホがよく採用されていますよね。
MM総研が2021年度上期の国内携帯電話端末の出荷台数調査でソニーがAppleに次ぐ2位となったことを発表しました。
そんなソニーが出している代表的なスマホといえばXperiaですよね。
そのXperiaから先月、2021年秋冬モデルとして【Xperia 5 Ⅲ(エクスペリアファイブマークスリー)】が発売されたんですが
今回はこのスマホについて詳しく書きたいと思います。

まず、最初に気になるのはスペックですよね?
Xperia 5 Ⅲには3つのカメラが搭載されており
☆超広角☆広角☆望遠
となっており望遠カメラは2つの焦点を切り替えられる可変式望遠となっているため
実質4つのカメラパターンがあるとも言えます。
広角カメラには毎度おなじみの【瞳AF】を搭載し、人やペットの瞳にファーカスを当てた画面をタップするだけで被写体を捉え
動くものにも自動でピントを合わせてくれる【オブジェクトトラッキング】を搭載しています。

そしてディスプレイは120Hz HDRシネマワイドディスプレイで画面スクロールも驚くほどの滑らかさで
動画視聴やゲームなどにはもってこいのディスプレイに仕上がっています。
更に最大3つのアプリを同時に表示することができ仕事や調べ物も捗ること間違いなしです!
どんなシーンにも役立つ機能ですね!
こんなに高機能盛り沢山なのにメモリはRAM 8GB / ROM 128GBの大容量でなんとバッテリーも4500mAhとこちらも大容量なんです!
急速充電にも対応しており30分で約50%の充電が可能です。
そして【いたわり充電】とXperia独自開発の【充電最適化技術】で3年使っても劣化しにくいバッテリーになっております。
バッテリーは殆どのスマホが3年の寿命と言われているので3年経っても劣化しにくいとは最高ですね!

他にもマスクしていても大丈夫な指紋認証や防水性能など様々な工夫が施されたXperia 5 Ⅲとなっております。
サイズや重量もこんだけハイスペックなら大きくても少し重量があってもしょうがないかと思いますが
大きさは幅68mm高さ157mm厚さ8.2mmと片手で持てるコンパクトなサイズ感で
重さは168gとちょうどよい重さです。
まさに軽量・コンパクトなのに高性能といったスマホに仕上がっております。
国内の取り扱いキャリアは、ドコモ・au・ソフトバンクで各キャリアによって値段が異なります。
ドコモが113,256円 / auが121,405円 / ソフトバンクが137,520円での販売となっております。
カラー展開はグリーン、フロストブラック、フロストシルバー、ピンクの4色展開となっています。

こちらは11月中旬に販売されたものなので店頭などでは実際に手にとってその機能を体験することができます。
もしこのスマホに興味がある方、そろそろ機種変更を考えている方は是非ご参考ください。

以上Androidスマホ新機種のご紹介でした。

機種変更を考えている方に朗報です。
スマホスピタル博多駅前店ではスマホの買取も行っております。
AndroidスマホでもiPhoneでも機種は何でもok!
もちろんきれいな状態のほうが高い金額で売れますが状態が悪いスマホでも大丈夫です!
画面が割れていてもバッテリーが劣化していてもスピーカーなど他の部品が故障していてもokです。
買い取れますよ!
水没しているスマホなど劣化が激しいものは買取をお断りすることもございますが基本的に承ております。
そしてスマホスピタル博多駅前店ならスマホだけでなくiPadやd-tabなどのタブレット端末の買取も行っております。
この機会にご自宅に眠っている端末を是非スマホスピタル博多駅前にお持ちくださいませ。

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報