修理ができないといわれたアンドロイド端末の修理もお任せください Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理ができないといわれたアンドロイド端末の修理もお任せください

スマホスピタル大阪梅田のアクセス・詳細 >>

ユーザ数の多いAndroidスマホって?

ではXperia、Galaxy、Huaweiなどの修理依頼も承っております。

今あげた端末はメジャーな機種で端末をお持ちのユーザーも日本国内に多くなってます。

当店ではこれらいわゆるユーザー数が多い端末の修理は一通りお受けすることが可能です(一部取り扱い外機種あり)

中にはマイナーな機種で修理するパーツ自体の取り扱いがない機種もあります。

他店だとこの場合、修理ができません!といって修理自体を断られることもあります。

そうなるとユーザーは正規のサービスを利用して本体交換する必要があります。

中には正規サポート自体が切れてて交換すらできず、そのまま本体を買い替え、機種変更するしかないこともあります。

ではこのように他社で修理を断られた端末の修理も承ることが可能です。

 

%e5%87%ba%e5%bc%b5%e4%bf%ae%e7%90%862

どのようにして修理を行うのか?

端末をもう一台用意して修理を行う、基板移植という方法を使用します。

基板移植

基板移植って?

修理希望端末と同じ型番の同機種を店舗で購入します。

そして届いた動作品の内部に入ってるパーツを使用して修理を行います。

この方法を使用することでパーツの取り寄せができない機種であっても端末の取り寄せを行うことで修理を行うことが可能です。

いわゆる稀少パーツでの修理対応です。

稀に故障の原因が分からない修理もあります。

例えば画面が割れたり、バッテリーが切れたりしたわけでもないのに突然電源がつかなくなった等

その場合は私達修理店からしても原因を特定するのが難しくなってきます。

この時に便利な方法が基板移植になります。

電源がつかなくなった端末の基板だけを新しく購入した方の端末に移植するといった作業です。

購入した端末はもちろん電源がついていますから基板移植をしてもダメであれば基板の故障が考えられます。

お店に持ってきて出来るのは基板以外のパーツ交換修理のみになりますから、基板移植をすることで故障個所が基板か基板以外かの振り分けがまずここで可能になるわけです。

基板が壊れている端末の修理はスマホスピタルでは別部署での作業になりますので基板の故障が判明しましたらお客様と期間や料金についてのご相談となります。

スマホスピタルで行っている稀少修理の内訳は

修理費用=端末購入代金+修理作業代金

こちらの金額になります。

値段設定は端末の購入代金、作業の難易度などを考慮して設定するものになります。

そのため、パーツ単体での仕入れが可能な機種の修理に比べて修理金額が高額になります。

LG、OPPO、シャオミなどの一部機種修理はこの方法を使用して対応を行うことが多いです。

そのため、この方法を使用することでほとんどの機種のあらゆる修理に対応が可能です。

修理ができないといわれた、パーツの取り扱いがないといわれた故障端末をお持ちの方!

是非一度修理の問い合わせからお待ちしております。

スマホスピタル 大阪梅田店 店舗情報

スマホスピタル 大阪梅田店
住所
〒 530-0012 大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号
営業時間
10時〜20時(定休日:なし)
E-mail
umeda@smahospital.jp

スマホスピタル大阪梅田

TEL:050-5445-9219

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル大阪梅田 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
ドン・キホーテ溝の口駅前出張所店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報