ゲーミングスマホROGPhone5シリーズが登場!現時点では最高峰となるSnapdragon888を搭載し、バッテリーは6000mAhで急速充電に対応です。 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

ゲーミングスマホROGPhone5シリーズが登場!現時点では最高峰となるSnapdragon888を搭載し、バッテリーは6000mAhで急速充電に対応です。

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

博多駅博多口から徒歩5分、キャナルシティ博多から徒歩3分、iPhone修理・Androidスマホ修理店のスマホスピタル博多駅前店です。

スマホを落として画面割れ、表示不良になってしまったスマホの画面交換やガラス交換をはじめ、劣化したバッテリー交換、水没してしまったスマホのデータを取り出すための水没復旧、iPhoneのリンゴループなど様々な修理に対応しております!

iPhoneの画面交換修理なら最短30分、データはそのままで即日お返しすることができます。
AndroidスマホはiPhoneに比べ機種の種類も多く、年間に色々なメーカーから発売されていることもあり、なかなか修理を受け付けてくれる修理店がないことがあります。
またメーカーから発売される機種もエントリーモデルからフラッグシップモデルと様々です。
そのためiPhoneと比べると修理内容もそれぞれの機種で違うことや、交換するパーツが入手困難なこともあり、修理ができずに断られてしまうケースがあります。
ですが、スマホスピタル博多駅前では様々なメーカーの修理実績がありますので、もしも他店の修理店で断られてしまってもスマホスピタル博多駅前店では修理可能なこともあります。

Androidスマホ修理でお困りの方は、一度スマホスピタル博多駅前店にご相談ください。

本日はASUSより発売されるゲーミングスマホについてご紹介したいと思います!
ゲームに特化したスマホはASUSよりこれまでに何度か発売されてきましたが今回、発売される機種は【ROGPhone5】シリーズです。製品名は、ROGPhone5とROGPhone5Ultimateになります。

特徴としては…
Qualcommが「極上のフラッグシッププロセッサ」と願いを込めて登場していたSnapdragon888を搭載し、最大メモリとストレージが12GB~18GB、256GB~512GBとなっています。
これはゲーミングノートパソコンに匹敵するスペックで、快適にスマホでゲームを楽しめることができます。
現時点で最高峰となるプロセッサーを搭載していることは魅力ですね。

そしてディスプレイは、6.78型のAMOLEDディスプレイは滑らかに動く画面と液晶とは違う発色で、ゲームを楽しむことができます!
ゲームでもっとも大事な指さばきは、300Hzのタッチサンプリングレートが反応速度24.3msまでに高速化したことで気持ちよく操作をすることができそうです。

スマホだから画面の強度も気になります…
画面のガラスは従来のCorning Gorilla Glass 6よりも耐擦傷性が最大2倍と耐落下性が最大2メートルを実現した、最新のCorning Gorilla Glass Victusを使用。
耐久性もアップして、もしもの時は最小限の破損で抑えてくれそうです。

ゲームはサウンドで臨場感を味わうことも楽しみの1つですが、そこも手を抜くことなく構成してくれています。
スピーカーは、前面の上部と下部に2か所のデュアルフロントスピーカーで、左右の音を聞き分けることができ、音響技術でもDiracの技術を使用したモードも搭載されていて、ゲームの世界を楽しませてくれる作りとなっています。

ゲーム機には搭載されている冷却ファンですが、本体に内蔵されているわけではなく、ROGPhone5Ultimateだけ外付け冷却ファンが付属されています。
電源は本体からとって動作し、メインプロセッサ-搭載位置の外側から直接冷却できる仕組みで、最大10度まで下げることが可能となりました。
本体表面温度も最大15度下げることが可能で本体への負荷を減らしてくれます。

ゲームに特化していても、スマホとしての役目もしっかりとやってくれます。
画面ロックは画面内指紋認証機能を搭載し、スムーズなロック解除をすることができます。
本体がロック状態の時は、画面に時計や日時、システム通知を常時表示しておくことができますが、AMOLEDディスプレイのおかげで省電力に抑えることができますのでバッテリーへの影響は最小限となっています。

そこで気になるバッテリーですが、モンスターバッテリーと前回機種ではうたっていましたが、今回もそのモンスターバッテリーを引き継ぎ、6000mAhバッテリーを搭載しています。
また、急速充電にも対応しているため、最短で約52分で100%まで充電することができます。
カメラはソニー製のカメラで、メインカメラは6,400万画素(広角カメラ)、2ndカメラは1,300万画素(超広角カメラ)、3ndカメラは500万画素(マクロカメラ)となり、インカメラは2,400万画素となっています。

このシリーズは随時発売されていますが、ROGphone5Ultimateは夏期に発売ということです。
この夏、機種変更をお考えの方はROGphone5シリーズも検討してみてはいかがでしょうか。

Androidスマホは自分に合ったスマホが選べることもあり、ROGphoneのようにゲームに特化したスマホもあれば、アウトドアに特価したスマホTORQUEなどもあったりします。
他と被りたくない方には、本日ご紹介したROGphoneシリーズやTORQUEシリーズがお勧めですね。
是非皆さんもチェックしてみて下さいね!

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報